すごいタイトルですよね?でもすごくイイ言葉。


今のあたしを支えてくれてます。今支えてくれてるのはこの言葉、唄―…。



大切に想う気持ちは変わらないのに、それだけじゃダメなんですかね?

そんなに強くないし、割り切れるほど大人でもない。

やっと『思いを切って、想いを伝えて』も、答えてくれない。



疲れたって思ってしまう自分が嫌い。



そんな簡単に整理できないコト自分が一番わかってるのに。


『胸が割けるほど痛いのは、今を吸い込んで生きてるから。

転んでうまくいかないのは、歩き始めたから。

迷って遠回りするのは、前に進みたいから。

逃げ出したいのは、気づき始めたキミと戦っているから。』




『ちゃんと掴んで
見失わないで
与えられたハズの一人なの
キミに反射する月明かりのように
思いを切って、想いを伝えて