わからないと何もできないんですよね。
わからなくてもとりあえず!って方もいるとは思うんですが…。

あたしはできないんです。わからない、知らないってコトを恐いと思ってしまう。


だから不安になって…の悪循環です。



金曜日にある方々と会う約束をしました。きっとあたしにはターニングポイントになるかなと…。


だからそれまで考えます、毎日。

その時までに自分が感じてるコト、想ってるコトが変わらなかったら、そうするしかないのかなって。

限界は決めるものじゃないって教わって、今も忘れてないケド、やっぱりありますよ、限界って。


全部が悪循環な気がしちゃうし。



うん。今日も昨日と同じ感じ。


一緒にいる必要性を感じられないって…。



あたしがいる必要ないんじゃないかなって。



そう考えてしまうとゆーか、そうなんだろうなって思います。

日付変わる前にって思ってたんですケド、変わっちゃったのでもぅ諦めました(笑)



さてさて…。





どうしたらいいのか。やっぱりわからない。わからないって恐いコトだとホントに思う。



一緒にいるのに孤独を感じるのって最悪ですよね。

まだ幸いにも?孤独までは感じていませんが、ホントに一緒にいたいって思ってるのかわかりません。

いろいろ言われるのがめんどくさいから?

とりあえず繕っておけばいいから?




話したくない気分ってあるし、わかるケド、でもここまでくるといー加減…



限界感じてきたなぁ…。

日付変わってしまいましたケド…2ニチめについて書こうと思います。



今日は少し頑張りました。きっと前のあたしだったら、言われても、
「そっか、じゃー…」
って引いてました。



でも、今日はあおりました(笑)
乗せましたよ~(笑)


しっかり乗っかってくれて。まぁきっかけにはなったのかな。


初めて見て、やっぱり今日言ってよかったって思いました。



まだまだ足りないと思うし、反省点もあるケド、明日もまた頑張ります。



うん。ちょっとずつこれが自然にできるといいな。