わからないと何もできないんですよね。
わからなくてもとりあえず!って方もいるとは思うんですが…。

あたしはできないんです。わからない、知らないってコトを恐いと思ってしまう。


だから不安になって…の悪循環です。



金曜日にある方々と会う約束をしました。きっとあたしにはターニングポイントになるかなと…。


だからそれまで考えます、毎日。

その時までに自分が感じてるコト、想ってるコトが変わらなかったら、そうするしかないのかなって。

限界は決めるものじゃないって教わって、今も忘れてないケド、やっぱりありますよ、限界って。


全部が悪循環な気がしちゃうし。



うん。今日も昨日と同じ感じ。


一緒にいる必要性を感じられないって…。



あたしがいる必要ないんじゃないかなって。



そう考えてしまうとゆーか、そうなんだろうなって思います。