1ニ チめ。昨日手元に届いたものがあります。戦友みたいなものです。今日から…戦いです。(笑)まだ半日も経っていないケド、これからです。忘れちゃいけないこと。うん、忘れない。じゃないと何も変わらない。一度空っぽにしたいけど、現実的にそんな時間はないから…、少しずつ。うん。
もやもや。何かもやもやする。会いたいような…会いたくないような…一人でいたいような…一人でいたくないような…もやもやする。単純に『想う』ということができなくなった。一応連絡しておけば…とりあえず…みたいな。あたし失礼な奴だね。きっと誰しもが、もがきながら生きていて、自分の生きたいように、やりたいようにできてる人ってごくわずかなのかな。よくわかんないけど。抜け出せない…今の自分から、状況から。
矛盾。毎日考えてるコトは同じなはずなのに、それに対する答えは毎日変化する。今の自分はホントの自分なのかわからない。家族の前にいる自分。友達の前にいる自分。会社にいる自分。大切な人といる自分。どれがホントの自 分?同じ後悔ならやらないで後悔するより、やって後悔する方が100倍マシ。ってずっと思ってた。実際は、すごく難しい…。