同級生ってい〜なぁ〜 | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

突然‼‼‼‼‼

同級生と飲みに行けました🍻

中学校の同級生ですっニコニコニコニコ

すごく気を使いませんでした(笑)

美味しい料理♡
(写メ撮り忘れました💦)

うまいお酒🍶
(グビグビ呑みました😅)

素敵な仲間音譜

{FB9C1058-8042-46AE-A820-E1F89E8E2746:01}

お揃い
ちゃーーーみーーーやーーーTシャツ!!

買ってもらっちやいましたラブラブ


またいこ~(^_^)

皆さん!
トレピウーノキャンティでお待ちしてます‼
0994720506