やったよー\(^o^)/みなさーーんこんばんわーー!今日はイマージュ&トレピで講習会でーすカメラ目線ですがちゃんと勉強してますっっ♡その成果が…そう!これっっ‼︎ブログ\(^o^)/前に登録していたのが邪魔してずーーーっと登録できませんでしたm(_ _)mわらびー先生のおかげです(≧∇≦)転勤しないでいつまでも志布志に来てください~^_-☆みなさん応援よろしくお願いします♡トレピウーノ・キャンティ0994720506