お疲れさまです★今日は昨日中に起きれなかったみたい(笑)さっき起きた起きてすぐスープカレー食べたらあばら骨痛い食後のデザート食べてるH∧Lが大好きなラムレーズン今気付いたんだけど期間限定なのありえへん唯一、ハーゲンダッツのラムレーズンが市販でいっちゃん美味しいのに…期間限定にされたら(>_<)31だけになってまう昨日帰宅したらちょーいぢけモード
ひみつ今年ってあとこれだけしかないんだねなんか、つまんでみたら切ないわぁぁぁぁぁ今年から手帳にしたんだけど…今までは全部ノートだから今年はあとこれだけってのが分からないから、今日初めて気付いた2004年の19歳の時に書いてたやつ後って書いてあるから後期なんだね自分20歳過ぎてからマメだって事に気付いたよなんでもメモるからね分からない事も全部調べて紙に書くしこれはまつエクとエクステの店はどこが一番良さそうか書かないと比較できないからマメってか、バカ…(笑)