☆成瀬H∧L☆-SN3J1176.jpg


薬漬けやぁぁぁぁぁぁぁショック!



風邪…



ヘルニア…


肌荒れ




ついてなぁいビックリマーク




病院行きたいけど保険証…

なくした


お金…




ない



最低ラブラブ!ドキドキ



だけど最高ラブラブ!ドキドキ



今日は昨日中に起きれなかったみたいニコニコ
(笑)
さっき起きたあせる


起きてすぐスープカレー食べたらあばら骨痛いあせる


食後のデザート食べてるドキドキ



H∧Lが大好きな
☆成瀬H∧L☆-SN3J1175.jpg

ラムレーズンドキドキ


今気付いたんだけど期間限定なの!?



ありえへんビックリマーク



唯一、ハーゲンダッツのラムレーズンが市販でいっちゃん美味しいのに…


期間限定にされたら(>_<)



31だけになってまうショック!ショック!ショック!ショック!



昨日帰宅したら
☆成瀬H∧L☆-SN3J1172.jpg


ちょーいぢけモードドキドキ
今年ってあとこれだけしかないんだね長音記号2DASH!DASH!DASH!




☆成瀬H∧L☆-SN3J1166.jpg



なんか、つまんでみたら切ないわぁぁぁぁぁ



今年から手帳にしたんだけど…



今までは全部ノートニコニコ
☆成瀬H∧L☆-SN3J1167.jpg


だから今年はあとこれだけってのが分からないから、今日初めて気付いたニコニコ




☆成瀬H∧L☆-SN3J1168.jpg


2004年の19歳の時に書いてたやつニコニコ
後って書いてあるから後期なんだねニコニコ


自分20歳過ぎてからマメだって事に気付いたよニコニコ


なんでもメモるからねアップアップキラキラ



分からない事も全部調べて紙に書くしニコニコ




☆成瀬H∧L☆-SN3J1170.jpg


これはまつエクとエクステの店はどこが一番良さそうかニコニコ


書かないと比較できないからニコニコ


マメってか、バカ…ニコニコ


(笑)