auがやっと復活したよあせる


テレビ付けたらNEWSで被災者の方々がインタビュー受けてて、家族が流された


目の前で逃げ遅れた方々が流された


再会して抱き合う夫婦


わんちゃん探して見つけた家族

地震て本当に恐怖なんだなって涙流しながら見てました。


自分の立場になった時に、自分だたら立ち直れないだろうなって


でもその中で70歳代位のおぢいちゃんが


再建しましょうビックリマーク
って凄い強くてカッコイイ言葉を言ってた


25歳のH∧Lでも思い付きませんあせる


日本は強くて忍耐力があるからと海外の著名人が言ってたけど、それは仕事とかだけじゃないの?
て感じてた矢先におじいちゃんの一言ビックリマーク
素晴らしい!

H∧Lは今貧乏生活なので、募金とかできないけど、節電などしてます!

北海道電力からも送電するみたいだから、あちらの方々の必要な電気を北海道民が節電する事で、本当に必要としている方に届くから。


少しでも明るくなってきたら電気消したり、H∧Lは今日休みだったからお風呂入りませんでしたよニコニコ
汚いあせる

早く復興してほしいし、これ以上死者を出してほしくないし、行方不明の方々も無事で居てほしいです!


挫けずに生きましょう!


日本人として、何か役に立つ人になりたい!


節電!



ケチは好かれないけど、信用はされると思う



地震ショック!



はる地震大嫌いなんだよぉDASH!DASH!DASH!DASH!ショック!






ゃめてくだぱいショック!
☆成瀬H∧L☆-SN3J1183.jpg

新記録ニコニコ


2分45秒位ニコニコ



今日ね、かんちゃんがトイレ行くから電話頼まれた矢先に非通知から着信…



H∧Lお電話ありがとうございますクラブロジェストです(あま噛み)あせる



男性


…… ですか?


H∧L


はい?



男…ンジェリーパブですか!?



H∧L
普通にランジェリーパブではありませんニコニコ




男 …普通に飲みながらさわれますか!?




H∧L
おさわりはうちはやってないんですよ長音記号2ショック!



すみませんショック!



あなたとはいくらでやれますか!?

(笑)


段々どーでも良くなり、分からないですっ


って言ったら



プチッ



プーップーップー









乗ったらそれかいな
(笑)



まぁ朝一でうけたわニコニコ







痛電




好きですニコニコ(笑)