おはよよよよ昨日は夜まで爆睡久々にアリスとドンホすき家食べたくてすき家にも行ったよ写メはシュレッダーやっと手に入れたのだずっと欲しかったのよよよこのアイス昔っからあるんだけど、めっちゃパリパリするやつなんだよ良くパパと食べてたこのお菓子はH∧Lの大好物ドーリのドンホはいつも売り切れ東区のドンホは売ってるのよ帰宅してスープカレー食べたら眠たくなってまた寝た食っちゃ寝食っちゃ寝(笑)今日からまた出勤やぁん月曜日は暇っXだからねぇ頑張ろうっっっと
お疲れシャンリンシャン今年のやりたい事ラリーorダートに出場する久々に貯金するKINGのキャン玉ちゃん取る調理師免許取る髪の毛伸ばす思いやりを忘れない明日やろうは今する言い訳しない安請け合いしない相手に期待させないKINGに寂しい想いさせない彼氏作らないヤリマンて言わせない信頼を築き上げたい余裕を持ちたい甘えない自分に厳しくする現実を受け止めた時の疎外感に浸らない泣いた後にすぐ寝ない自立してから初めて親に頼ってみたい節約は欠かさずしていきたいケチでもコスでも何言われても少しは気にしたい無神経を直したい誰かに頼りたいなんじゃこりゃ(笑)
んにゃあぁすぅ~(笑)地球って…(笑)昨日は☆野さんに急遽ガイヤに呼ばれて千円だけ打たせてもらいまぴたアツイリーチきたけどだみだた(笑)久々にやったけど楽しかったぁその後チキダ行ったら混んでて入れなかったからヘイロク行って~ケーキ買って~店に最後マッコリじゃなくてにごり酒出てきて焦った焦ったひなまつりの…って1日すぎとるわい(笑)さすが地球…あす~☆野さんあざすぅ帰宅してから寝れなくて~ビール買ってきてたの思い出して、飲んだけどこれまずいわギネスの薄いバージョンだわ