最近天気が良いですなぁキラキラ


H∧Lはノーテンキですチョキ


昨日美容室行ってきてアリスと久々にお茶?


ぢゃなくてとんでんおごったニコニコ(笑)


その後得意の幼なじみのMとモンハンニコニコ音符


ラオシャンロン倒したかったんだよよよよよよニコニコ
イェーイ音符

最近ゲーマーまた発揮してますね(笑)


風邪が本当に良くならなくて…


体調管理できなーいショック!


でも最近朝早起きなんだよ~音符7時半位には起きてるショック!

☆成瀬H∧L☆-SN3J03810001.jpg

誕生日にRクラブのかるママからお手紙頂きましたキラキラ
ありがとうございますニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ
あゆ似の可愛いママさんラブラブ!
ちぎれてるのはH∧Lが貰った時にはちぎれていましたあせる

Gさんもわざわざ届けて頂いてありがとうございますニコニコ


Nさんから大通り公園西5丁目で出店出してるからって言われたので日曜にでも行きたいなってニコニコキラキラ


出店大好きドキドキ
誰か一緒にいこラブラブ!


もうお祭りの季節ですねぇキラキラビアガーデンもかラブラブ!
楽しみ沢山ラブラブ!

今年もH∧Lちゃんの中で
は大成功で終えた誕生日でしたぁキラキラ
本当に皆さんのおかげですニコニコ
初めてお花営業してみて大変だな~って改めて実感しましたぁニコニコ(笑)
でもスタンドも予想外にあってめっちゃHappyなHappyBirthdayになりましたっドキドキ
本当にありがとうございます!!!!!!
☆成瀬H∧L☆-SN3J0357.jpg☆成瀬H∧L☆-SN3J0362.jpg☆成瀬H∧L☆-SN3J0361.jpg☆成瀬H∧L☆-SN3J0359.jpg☆成瀬H∧L☆-SN3J0358.jpg写メに写せなかったお花もまだありましたあせるすみませんショック!今日は沢山の方々にお祝いしてもらって本当に嬉しかったですドキドキ
間位にはどうなるかなぁあせるって不安でしょうがなかったけど、本当に支えられてまぢで感謝&感激ばかりで待機する事もなくキラキラ無事にニコニコチョキ
泣きそうになりましたっニコニコ
去年よりも目標を高くしてた分目標を越えられて本当に良かったキラキラ本当に本当に皆さんありがとうございますっドキドキ
ああああああ!!
やっと誕生日終わったニコニコチョキ音符
(笑)
なんだか終わったらあっとゆーまであせる
疲れてないニコニコ
楽しくて楽しくてキラキラ
毎年こんなにお祝いされるんだたらホステスやってても良いかなって思うけど、本音は早く結婚したいですショック!(笑)
誰かー!!
嫁にもらって下さいニコニコ
掃除以外は完璧にこなしますドキドキ(笑)
KING付きドキドキ(笑)
文鳥の春ちゃんもドキドキ
なんか寝たくないなぁあせる
勿体無いなぁあせる
朝からママに怒られましたショック!
早く出なくっちゃショック!
(ρ°∩°)
H∧L、頑張るっグー
(笑)
今年も遊びまくろ~っと音符
お祝いメールも皆さんありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもH∧Lを宜しくお願いしやすアップチョキキラキラキラキラ音符



6月5日は…



H∧Lの…



産まれた日でーーーーーーーーーーーーーーーーっすニコニコ



今年で25歳ですよあせる
(ρ_;)
自分の人生設計では結婚してたはずなのに…
(笑)


狂う狂うショック!


仕方ないっかあせる


今年はお店でやんないどこって思ってたんですけど…

まさかの去年に引き続き…


はう長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


なのでここの場をお借りしてキラキラ6月5日土曜日20時~LASTまでH∧Lバースデーニコニコ


雑になっちゃったあせる
(笑)


お暇な方は来て下さいね~キラキラ
来られないけど祝いたいって方はお花だけでもカナリ嬉しいでっす
札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2階クラブロゼストでっす★

!!
後、味の素さんからノ・ミカタって出たの知ってる~?
それの撮影に今日は昼間から行ってきますグー


まだ内容を把握していないH∧Lショック!


まぁなんでも楽しくできたらいいかなとニコニコキラキラ


中々寝れない

さっき早く寝たのにあせる


くそっ、…んでやねんDASH!



鼻水がDASH!



くそっ、…んでやねんDASH!



くそっ…



KINGのご飯買いに行こうっかなぁアップ


でわでわキラキラ



また書きますチョキ