再開~
気分屋全開!!
(笑)


☆成瀬H∧L☆-SN3J0350.jpgこないだカリナスとガストにまたまた行ったよ
最近多いね(笑)

☆成瀬H∧L☆-SN3J0348.jpg
NEWネイルは夜光発光?的な?暗いとこ行ったらバッチリ光るよドキドキ
☆成瀬H∧L☆-SN3J0349.jpg

KING…

(笑)


可愛すぎるパー(笑)



こないだ文鳥のはるちゃんが…
☆成瀬H∧L☆-SN3J0335.jpg


ねぇ!!



発情期なの!?


なした!?



まさぐったら3つも出てきてビックリしたぜよ(笑)


可愛いから許すわドキドキ




☆成瀬H∧L☆-SN3J0346.jpg


前働いてたアニークラブのれいかちんとドライブした日音符
もちKINGも一緒ドキドキ


最近ママがぎっくり腰にナッチャッテ、H∧Lが餃子作ったりしてるうちにご飯当番がH∧Lになてしまいましたショック!(笑)


やだやだ


むりむり


めんどくさい



てか久々のblogがめちゃめちゃつまんないってゆー…(笑)


しゃーないニコニコ


勉強させて頂きますニコニコ
なんかうちの店長ワケワカンナイ事言ってたから明日詳しく話したら報告しまーす
首が最近ヤバクテ今日も休んでしまいましたショック!

お休みなさいぐぅぐぅ

ゆりつぁんとガストいてきたってばょニコニコドキドキ


H∧Lチャン大ピンチのためモジャモジャした話をゆりつぁんに致しましてキラキラ

ばーっっって車運転しましてニコニコ

まぢない!!



ないよね長音記号2



本当にないわぁ長音記号2



まぢで!?


あっ、眠たいから帰る~



ごめんねぇ~



(笑)


めっちゃ身内ネタニコニコ(笑)



H∧Lは今年いぱいで今の昼の仕事辞めます…



手に職を持ちたいのでニコニコキラキラ
今年は資格マニアにでもなろうかなとニコニコ(笑)


あとアメブロ辞めますアップニコニコ
長い間見て下さった方々ありがとうございますニコニコ


お休みなさい★