☆成瀬H∧L☆-SN3J0400.jpg

なみからBirthdayPもらたよドキドキテンチュ


ありがとう


でも私お客さんだからっつってウイスキーは辛いからパー(笑)


バカ野郎ラブラブ!
(笑)
☆成瀬H∧L☆-SN3J0389.jpgかりなとM(笑)

店終わってから海行ったよニコニコ音符


☆成瀬H∧L☆-SN3J0391.jpg
ロコドキドキ


☆成瀬H∧L☆-SN3J0390.jpg
ロコの手って大きくて笑えるニコニコ(笑)



☆成瀬H∧L☆-SN3J0394.jpg
昼過ぎにTPとAとMが来て~ホタテを持ってきてくれたずらラブラブ!まぢ美味しかったぁドキドキ
生でも食べたしラブラブ!
ホタテでかいし!!(笑)


かりな曰く、H∧Lの顔よりでかいらしいラブラブ!

☆成瀬H∧L☆-SN3J0396.jpg
コロッケ30周年おめでとうドキドキ
東区環状伏古店のマクドナルド!!
良くドライブスルーするーだけど…


H∧Lはコーンとナゲット頼みますキラキラ


そんな混んでない時間…



ウキウキ帰宅したらフォークが入ってない…


手で食べろってか…


ナゲット、バーベキューソースかなんちゃらか聞かれてバーベキューソースっ…


入ってない…


チキンの味を噛み締める…



それが5回中3回の割合…


今日も買いにいきました…


フォークむかっ


フォーク



104に電話して番号聞きました…


電話しました…


後返金か新しいのと…


いや、そーゆうんじゃなくてむかっ直して頂ければ結構ですからむかっ気を付けて下さいねパー


お願いしますむかっ


てな感じです


マックが嫌いになっちゃうよお休みぐぅぐぅ