お疲れ様です前の店の名前ですみません(笑)あすかちゃん今H∧Lちゃん(笑)あはは( ̄∀ ̄)WさんTさんありがとうございますTさんのドラコン商品面白シリーズですねっ(笑)本当にありがとうございます今週は本当にめっちゃ疲れました週7フル出勤(笑)今日は久々の休みなにしよっかななにしよっかな(笑)まずネイル新しくして~後は~…なんだろ(笑)なんもないってゆー…(笑)誰かー絡んで休みって何して良いか分かんない(笑)海行きたいけど天気悪いし~適当に過ごしてたらすぐ終わりそう(笑)デコテンプレで記事を書く
久々★めっちゃ久々にフル盛り食べた美味しいフルーツ大好きめっちゃ好っきゃね~んMさんありがとうございますK君とHちゃんありがとうSさん久々にお会いして最初きずかなかったです(笑)すみませんMさんとOさん久々のお二人で本当にサプライズ過ぎて本当にめっちゃ嬉しかったですHさんいつもありがとうございます最近お客様の名前出すのもあれかなと思ってお礼してなかったから今日はWさんとH∧Lの誕生日後祝いですイエイ