ようやくここに来て、体重が少し落ちて来たお願い






本当に少しだけどチュー






今のところ、レベル3でお散歩しながらちつトレを続けている。






私が使っているフェムフィットっていう、海外のちつトレの道具なんだけど、50g、65g、80g、95g、110g、130gまでの6セットになってるのウインク






だから、今使ってるのは80gキラキラ






これね、手で持っても結構重いよ照れ






私が調べてみた中では、28gが一番軽いやつだった!!






値段は1,000円代からあって、高いものだとスマホのアプリと連動させてトレーニングや、データを保存できるものまである!←これは、17,000円くらいだったかな?






本当に色んな種類があるから、初めての人は一番軽いものから始めるのが良いと思うウインクキラキラ






気になってる人は、すぐにでも始めた方がいいよお願い!!!!!






ただし、マイペースに体調とかもみながらやる事をおすすめします赤薔薇ピンク薔薇






それでは、また明日コアラキラキラ






体重の変化下矢印






-0.2kg





総合+-0kg