姉に誘われて、富山まで「ちいさな手作り展」てイベントに行って来た。
姉の知り合いも出展してて、色んな手作りオシャレ雑貨がたっくさんあった(-^□^-)
そこで目に付いたのがこれ
カーペットの生地で、ひとつひとつ手で切ったそうな(人・㉨・)♡
とってもかわゆいので、車に飾ります
ペンダントのパーツを売ってるお店があって、パーツを買ってきた
はめるとこんな感じ
合計1000円なり
これは安いって
昼は「えっちゅー」って有名な??ラーメン屋さんでチャーシューラーメン食べて、厚切りチャーシューに大満足(‐^▽^‐)
プチ遠出にちょっと疲れた日だった。。。



