姉に誘われて、富山まで「ちいさな手作り展」てイベントに行って来た。



姉の知り合いも出展してて、色んな手作りオシャレ雑貨がたっくさんあった(-^□^-)




そこで目に付いたのがこれビックリマーク



ぼちぼちハル日記


カーペットの生地で、ひとつひとつ手で切ったそうな(人・㉨・)♡


とってもかわゆいので、車に飾りますはあと






ぼちぼちハル日記

ペンダントのパーツを売ってるお店があって、パーツを買ってきたハート



ぼちぼちハル日記

はめるとこんな感じ伸ばしぼう


合計1000円なりてこれは安いってスマイル





昼は「えっちゅー」って有名な??ラーメン屋さんでチャーシューラーメン食べて、厚切りチャーシューに大満足(‐^▽^‐)



ぼちぼちハル日記




プチ遠出にちょっと疲れた日だった。。。