昨日は昼間、短大時代の友達とランチ
大好きなロイハで、プチ同窓会
結婚して子供がいる子が大半。。。
みんなそれぞれに違う道を歩んでいて、大変な事とかあるみたいだけど、なんだか楽しそうだった
あたしも色々悩みもあるけど、辛いことばっかじゃないし、まあまあ、充実してるのかな。。。
卒業してから8年ぐらい経つけど、昔と変わらない所がみんなあって、ホッとした。
あたしは変わろう変わらなきゃって、ここ数年もがいてきたけど、変わらなくていい所、変えなくていいものがあっていいんだって思って、またまたホッとして、肩の力が抜けた~
(みんなにはあたしはどう映ったんだろう・・・
)
変わらないといけない時もいつか来るかもしれないけど、
やっぱ、ぼちぼち・・・だね
今回来られない子もいたから、また企画しよう
次はもっとゆっくりできるといいな
夜は友達と街飲み
イェイ
コンビニでキウイのワインを買って、二次会は友達の家で
差し入れに持ってったカマンベールチーズをカットしてもらって、
(姉のおススメで、クラッカーにカマンベールとジャム乗せるとイケるらしい
)
朝まで語ろう会スタート
女2人集まれば、やっぱ恋バナでしょ
とばかりに始まったトークから、仕事、人間関係、社会問題、海外旅行(あたしは行ったことないけど)までいって、
あたし達、しっかりアラサーしてるわなんて思ってたのはあたしだけかな(笑)。
深い深~い話も中盤に、午前3時半過ぎに眠気が襲ってきて、布団並べて眠りについた。。。
多分30秒で寝てたな、2人とも
次の朝、友達が朝ごはんを作ってくれた
胚芽米にハマってるらしい。。。
てか、絶対に、いい奥さんになるよあんたはっ
味噌汁は、お酒飲んだ次の日には、お腹に沁みて、うまかった
次回は、気になってるバーに行こう!
給料日後・・・(笑)。


