昨日は昼間、短大時代の友達とランチ食事



大好きなロイハで、プチ同窓会ウマ・・・♥



結婚して子供がいる子が大半。。。



みんなそれぞれに違う道を歩んでいて、大変な事とかあるみたいだけど、なんだか楽しそうだった笑顔



あたしも色々悩みもあるけど、辛いことばっかじゃないし、まあまあ、充実してるのかな。。。




卒業してから8年ぐらい経つけど、昔と変わらない所がみんなあって、ホッとした。

あたしは変わろう変わらなきゃって、ここ数年もがいてきたけど、変わらなくていい所、変えなくていいものがあっていいんだって思って、またまたホッとして、肩の力が抜けた~

(みんなにはあたしはどう映ったんだろう・・・汗




変わらないといけない時もいつか来るかもしれないけど、




やっぱ、ぼちぼち・・・だねうさぎ




今回来られない子もいたから、また企画しよう!



次はもっとゆっくりできるといいな※*









夜は友達と街飲みッ!!イェイaya


コンビニでキウイのワインを買って、二次会は友達の家で酔っ払い





ぼちぼちハル日記



ぼちぼちハル日記



差し入れに持ってったカマンベールチーズをカットしてもらって、

(姉のおススメで、クラッカーにカマンベールとジャム乗せるとイケるらしい上げ




朝まで語ろう会スタート!







女2人集まれば、やっぱ恋バナでしょ!?とばかりに始まったトークから、仕事、人間関係、社会問題、海外旅行(あたしは行ったことないけど)までいって、

あたし達、しっかりアラサーしてるわなんて思ってたのはあたしだけかな(笑)。




深い深~い話も中盤に、午前3時半過ぎに眠気が襲ってきて、布団並べて眠りについた。。。



多分30秒で寝てたな、2人とも↓





次の朝、友達が朝ごはんを作ってくれたアハ❤



ぼちぼちハル日記

胚芽米にハマってるらしい。。。



てか、絶対に、いい奥さんになるよあんたはっびっくり



味噌汁は、お酒飲んだ次の日には、お腹に沁みて、うまかったななな




次回は、気になってるバーに行こう!



給料日後・・・(笑)。