冬に雪かなんかで折れてなくなったはずの車のアンテナが、さっき出てきた。




助手席のシートの隙間から…




なんで???




あんなに外(駐車場の車付近)探してもなかったのに、なんで車の中にあるの!?




しかもシートの隙間になんで挟まってるのかなぁ?




偶然姉が見付けたのも不思議…てか、挟まってたの、絶対半年も気付かないはずないのに… 




考えれば考える程、謎なので、もう考えるのはやめにします。




でも、不思議だなぁ~