冬に雪かなんかで折れてなくなったはずの車のアン テナが、さっき出てきた。
助手席のシートの隙間から…
なんで???
あんなに外(駐車場の車付近)探してもなかったのに、なんで車の中にあるの!?
しかもシートの隙間になんで挟まってるのかなぁ?
偶然姉が見付けたのも不思議…てか、挟まってたの、絶対半年も気付かないはずないのに…
考えれば考える程、謎なので、もう考えるのはやめにします。
でも、不思議だなぁ~
助手席のシートの隙間から…
なんで???
あんなに外(駐車場の車付近)探してもなかったのに、なんで車の中にあるの!?
しかもシートの隙間になんで挟まってるのかなぁ?
偶然姉が見付けたのも不思議…てか、挟まってたの、絶対半年も気付かないはずないのに…
考えれば考える程、謎なので、もう考えるのはやめにします。
でも、不思議だなぁ~