ここ2週間ほど何かとすることがあって、更新できず・・・
今日の更新も、とっても簡単に、
最近のことを、写真で振り返ります
まずは、先週末のパンのレッスンで作ったパン
サンドにするとこんな感じ
ベーグルっぽいかんじのパンだった
これは、親子バス遠足で行った、「クロスランド小矢部」のクロスランドタワーから見た、敷地内のハートの島
週末に行った、内灘総合公園の展望台から。。。
ちょっと曇りで、神秘的な感じになっちゃった
仕事も一段落したので、久々に懐かしい友達に会える、今週末の予定を楽しみに、また頑張ろうっと




