小腹が空いたので、食事をしに汐留「あら焼鶏白湯 カシムラ」へ。
17:00頃お店到着。食べログには夜の部17:30開店と書いてあるが、17:30になっても開店する気配がなく。
調べたら、営業時間変更になってて、夜の部は18時開店に変更になってた。(爆)
「あと30分立ちっぱなしも辛いなぁ。こんなことなら他の店にすればよかったわ」と思いつつも、ここまで来てしまっているので待つことに。
17:50にシャッターが上がり、お店の中に入れてくれた。ありがたいわ~。
券売機もあるが、席でオーダー聞くとのことなので、カウンター席に座り、限定の「冷しあさりまぜそば」と、トッピングで「煮玉子」を注文。
しばらくして、運ばれてきた。
麺は、中太縮れ麺。
具は、あさり、メンマ、タマネギ、ねぎ、粉チーズ、糸唐辛子、煮玉子。
タレは、魚介系。
よく混ぜて食した。なかなか美味し。
追い飯したかったが、券売機見たところ「ごはん」というボタンはなかったので諦め。
完食。
次来る機会があったら、今度はつけ麺にチャレンジしようかな、と思った。
