いつも月曜・宇宙バーを応援していただき、
どうもありがとうございます。

 

 

月曜・宇宙バーが終了いたします。



2023 年 10 月から、月曜・宇宙バーの 2 代目バーテンダーとしてカウンターに立ってきましたが、この度、2024 年 3 月いっぱいで『月曜・宇宙バー終了』という運びになりました。3 代目を立てることなく『月曜・宇宙バーそのもの』が終了いたしますことを、ご報告いたします。


HAL が担当になってから足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございます。
おかげさまで楽しい貴重な時間を過ごすことができました。


来店を考えて下さっても足を運べなかった皆様、
どうもありがとうございます。
応援が励みになりました。


地球社会に溶け込めず、
生きづらさを感じている宇宙的な人たちの、
たまり場/憩いの場になれれば!
と奮闘して参りましたが、力およばず。


宇宙的な人たちが集まることで起きる、
面白いシンクロや化学反応。


他では起きえない共有、共感、共鳴、
抑えていた言葉や気持ちや感情の解放、
魂の輝きを取り戻してゆけるようなおしゃべり空間。


『オープンな場』であるからこそ起きる、
予測不能の出逢いと共鳴、
宇宙的でミラクルな采配を体験できる場。
月曜・宇宙バー。
 

 

2023 年 10 月から半年間、
支えて下さった皆様に、感謝。
寛大に見守って下さった渡部商店に、感謝。


泣いても笑っても、
3 月 18 日
3 月 25 日
あと 2 回の営業で終了となります。


用意できるものに限りはありますが、
誠心誠意、全力で臨みます。
『宇宙バーでしか体験できないこと』を体験しに、
足をお運びくださいますと嬉しいです(^o^)/


どうぞよろしくお願いいたします🌟


3 月 13 日(水)
HAL