1月 28日に、日曜カフェをやっていた場所で、
「13の月の暦」の伝道師・つきそらさんとやるお話会。

どんな会なのか?

しっかりお伝えしたいと思います😊
 

 

 

  ◎ ことの発端


つきそらさんの提案が発端でした。

 日曜カフェの場所で、
 「13の月の暦」のお話会やれたら面白いですね〜🌟

と。

 そりゃ面白そうだ!
 ぜひぜひ😆

と喜んだ私。
最初は「13の月の暦」のお話会にしようぜ!
ってことだったんです。



時を遡ること去年の12月。
「13の月の暦」手帳活用術のセミナー参加者向けに、
『その後、どうですか〜?』
というフォローアップ会があったんですよ。

オンラインで受講者みんなが感想を述べ合ったんですけど、
これが面白かったんですわ〜🌟

専門用語になっちゃうんだけど、
赤・白・青・黄、それぞれの性格の違いとか、
20の紋章の特徴やら、
ウェイブスペルの特徴とか、

 わ〜!そうそう!そうなんです!
 めちゃ当たってる〜♫

なんつって。
キャイキャイ盛り上がって。

実際にカレンダーや手帳を使いながら、
日々の暮らしで「13の月の暦」を味わってきた人たちの体験談。
実例がどんどん出てくるので、
意味が立体的に見え出すわけですよ。
これが面白かったのだ🌟

お話会は、これが目の前で繰り広げられる!
想像するだけで面白い😆♫

なんて、完全に受け身の気持ちでおりました。
 

 

 

 

 

  ◎ どんな会なのか?


いざ正式に日にちを決めてみると、
HAL とのコラボ色が強くなったのですよ。

というのも、
「宇宙バー」を毎週月曜にやっている場所で開催することになるので、
「13の月の暦」に限定しすぎず、
もうちょっと広い話題を話せる場にしよう!
という意図が出てきたんす。

 


ほいで『宇宙交流会』
というタイトルになった次第なのですよ。

 


告知画像を作るのが HAL だったこともあり、
HAL っぽさが全開なんですけども。
そうじゃないんですよ。
「13の月の暦」は、しっかりメインなんですよ🔥

なんせ「13の月の暦」伝道師がいるわけですから、
「13の月の暦」の、あれやこれやが大きく占めてくると思うんですね。
僕もディープなお話を聞きたいし😊

 


HAL の方は、The Portal に長いこと触れてきて、
瞑想図解アニメなどを作ってきた経歴がありますんで、
ここら辺の話題であれば、
訊いてもらえたら、なんでも話せます。

他にも、いろんな話題に広がって良いと思ってます。
オーラ、チャクラ、波動、周波数、
見えないものが見える、聞こえる、感じられる、
衣食住にまつわる心身に役立つ情報とか、
占術やらヒーリングやら、
神社仏閣、パワースポットのことだとか、
とにかくまぁ、スピリチュアルなこと全般。

「13の月の暦」を知らないけれど、
ちょっと興味ある、お話を聞いてみたい。
スピリチュアルな話をしたい。


これくらいのノリでも全然 OK ですんでね🌈
なにか感じるものがあれば、遊びに来てください😊

 

 

 

 

  ◎「13の月の暦」の面白さを語らせて!


ここからは HAL が体験した面白さについて書いていきたいと思いますよ🌟
毎度のことながら長いですよ😆

「マヤ暦」って言葉は知っているけれども、
「13の月の暦」って、なに?

って人が多いと思うんですよ。
HAL も最初はそうだったんで。



きっかけは Twitter だったんですよ。
⬇️ この引用ツイート

 

 

 


引用されていたのが、これ ⬇️

 

 

 


見かけた瞬間、なぜだか解らないけれど、すんごい気になって!
無料で話が聞けるってんで、こりゃ受けるチャンスでしょ🌈✨
と申し込んだのね。

ほいでオンラインで参加しまして、
まぁ、驚いたわけですよ。

「マヤ暦」と「13の月の暦」の違いから始まり、
「13の月の暦」とは、なんなのか? という基本情報など、
つきそらさんの凝縮された熱い想いがドバドバー!

 


内容に圧倒されちゃって。
こりゃ、宇宙だぞ!

と確信したわけ。

 


単語が適切じゃないかもしれないんだけど、
「13の月の暦」ってのは、ホゼ博士って人が構築したもので、
シリウスとチャネリングして組み上げていったもので、
この暦を使って生活していくことは「銀河の奉仕」になる!
って部分が、特に燃えたポイント。


 その暦を使うと、銀河の奉仕になるの?!
 なにそれ、ライトワークじゃん🌟
 めっちゃ使ってみたい😆🍀
 体験して見極めたい🔥


ってなったわけですよ。
使ってみたくなるでしょう?
「銀河の奉仕になる」
なんて言われたら✨🌏✨


ほいですぐにカレンダーと手帳を買いましたのよ。
⬇️「こよみ屋」さんで購入。

 

 


そんでもって、手帳活用術セミナーに申し込む。
ここから、もっと面白くなっていくわけですよ🌟
自分自身の覚悟が決まったというか、
腹が据わってきたというか……🔥

しかし、書くと更にさらに長くなってしまうんで😅
取り急ぎ知りたい方は 28日のお話会へお越しくださいませ(^o^)/

 

 

 

 

  ◎ おしゃべりに来てね☆


どんな経緯で企画されたイベントなのか。
どんな話が聞けるのか、できる場所なのか。

しっかり書けたんじゃないかと思いますけども、
どうでしょうかね。
伝わったら嬉しいし、
お話会に来てもらえたら超ハッピーであります😊

しゃべるの苦手なら、
聞き役に徹するのもありですんでね😊

ほんとに面白い話が聞けるイベントだと思うんで、
HAL 自身がワクワク楽しみな企画なので、
足を運んでもらえたら満足してもらえると思いまっせ🌈

ウルトラタキオンウォーター入りホットコーヒーと、
米粉で作る厳選素材のパウンドケーキを用意します🍀

お申し込みは ⬇️ こちら。

 

 



最近、ちゃんと説明するものを書けてなかったけど、
こうして書くのは大事なことだなぁと
改めて思ったです。

アメブロにもちゃんと書いていきますね。

待ってま〜す(^o^)/

.