はいどうも HAL です☆


気づけば7月ですね!
早くも猛暑!
バッタバタのうちに6月が終わってましたよ、自分的に達成したことがあれこれあったので個人的な打ち上げをしたかったのだけれども、それもできぬまま爆走中で、6月の名残りを継続中🌟


そんなこんなで!
すっかり『宇宙人 BAR』関連しか投稿できていないんですけれども、今回もやっぱり宇宙人 BAR のお話です(・ω≦) テヘペロ


7 月 10 日(月)の開催日まで、マジでもうあと1週間ですよ。
クリビツテンギョー。


早いね!!


そんなわけで!!

 

 

本日!!

 

 

 

参加予定の方々に向けて、
当日の動きなどを、
メールで一斉送信いたしました!!


メール Check 📩
お忘れなく🔥‼️


メールには超重要事項が書いてありまっせ‼️


二次会への参加表明してね(^o^)/
締め切りは4日(火)よ‼️
明後日でっせ‼️

 

 


お店の予約をする人数を確定させたいから、
二次会へ参加する気マンマンの人は、
速攻で参加表明を‼️
メール返信してくだされ〜🚀
おなしゃすp(^O^)q
 

 


==================

 

 


ほいで。


このタイミングで、
『京都 de 宇宙人 BAR』への参加者も追加募集いたしまっせ🌟
7 月 10 日(月)
10時オープン
時間通りに来れなくてもOK!
京都を観光してからの参加もOKでっせ🌟

いろんな持ち込み企画が発動していきまっせ🍾🎉

 


こっちの締め切りも、
7月4日(火)で!

 


お申し込みは、ここから🌈

 





はわー。
ほんと、落ち着かぬ日々ですわ。


他の人たちも、みんな、多かれ少なかれ、そんな時期なんすかね?
『次のステージ』へ移動していくための、後片付け、移行の準備期間なのかな?


宇宙人 BAR が終われば、多分落ち着くはずなので、
そしたら『創作物の話』を展開させたいし、
個人的な活動を広げていきたいし、
台湾旅行の話を振り返りながらしていきたかったり。


兎にも角にも、あと1週間。
駆け抜けるでえ〜

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!


みなさまにおかれましても、
熱中症、熱射病に気をつけて、
楽しい変容の7月をお過ごしください(^o^)/