はいどうも、HAL です。
超ひさしぶりに呼びかけられた、

世界同時瞑想のお知らせです✨🌏✨


2023 年 5 月 2 日(火)
午前 2 時 06 分から
所要時間は 20 分



『光のポータルを活性化させる!』
という趣旨で行われるものです。


占星術的に冥王星が逆行に転じる直前、
順行ピークの瞬間に合わせた開始時間です。


世界中の人たちで一斉に、
同じ意図で臨み、
同じタイミングで、
同じイメージを視覚化して、
地球の状況に光を定着させます✨🌏✨



HAL なりに噛み砕いたものを書こうとしてみたら、
やっぱり結構なボリュームになりそうなので、
まずはお知らせ。


すでに記事化されているものがあるので、
そちらをご紹介しておきます(^o^)/

 

 




【1】日本語版の発信源より

 

こちらが世界同時瞑想の土台です。
英語の原文には専門用語が多く、
細かい部分まで説明されていないため、
日本語訳も堅めです。
そのため、初めての人が読むと、
とっつきにくいところがあると思います。

 

過去に行われた世界同時瞑想や、

その他の情勢に関する記事もたくさんあるので、

興味を持たれたら、あれこれ読んでみてください😊

 

 

 




【2】かなり丁寧に解説してくれている記事

 

とても丁寧に誠実に、
言葉を尽くして解説してくださってます😊
細部まで書かれているので長めの記事ですけども、
初めて参加される方にとっては、
とても参考になるだろうと思います🌟

 

 

 




【3】過去の図解アニメ

 

昔、HAL が作ったものです。
今回の世界同時瞑想の内容は、
おおよそ、このアニメに近いです。
初めての方の参考になると思います🌈
だいたい、こんな感じなんだね!
ってのが伝われば嬉しいです😊

 

 

 




今回は取り急ぎ、

開催日時のお知らせと、
内容に関する記事の紹介でした!


本番当日までには、
ブログ、アニメなどを完成させ、
公開しますんでね😊


地球に蔓延している、
もう懲り懲りな状況を、
一刻も早く終わらせましょう🔥🚀



14 万 4,000 人以上が参加すれば、
地球全体のエネルギーが
ぐーん!とアップグレードしますんで⚡️🌏⚡️

 

 

平日の深夜ですけども、
ゴールデンウィーク期間でもあり。
お休みを取れる方はお休みを取って、
ぜひとも、ご参加ください🌟



日本国内はもとより、
外国と繋がりがある方は、
ぜひ、多言語での参加呼びかけを、
よろしくお願いいたします〜(^o^)/