前回のブログ

『宇宙人 BAR Vol.2』の開催報告で

書けなかったことを書いていく今回。



すごいことが起きてたのよ!

ビックリしちゃったよ!

 

 

異なるフィールドへ飛び出す!

 

 

ってのは、やっぱり、

あっちこっちで起きてるね!

 

 

SNS なんかで見えてる部分は、

氷山の一角どころじゃなくて、

地球上の砂つぶ1つほど?

って気がする。

 

 

まぁ、そりゃそうか。


でもね?

 

 

世の中の動きや意識が向かう先は、

『すべての物事や真実が、そこ(sns)にある』

と思い込まされている状況だなあ、

って感じる次第ですよ。

 

 

  軸が、ネット(情報)にある。

  自分軸が、無くなってる。



みたいな、ね。

 


話が逸れちゃったぜ!

本題に行きまっせ🌟

 

 

 

 

 

  ◎ 宇宙 BAR 誕生!

 

タイトルに書いたから出オチしてるんだけど😆🚀

 


なんと!


4月から

宇宙 BAR

毎 週 開 催  !!


となりました〜〜 😆😆😆😆😆

 

 

ビックリでしょ?

 


なもんで場所の保護をするために。
参加者全員でブディック柱を建てたのだ😊

(前回のブログ参照)

 

 


🌳 🌳 🌳

 



4月から毎週月曜。
『宇宙 BAR』が始まりまっせ🌟



『人』は入りませんよ。

『宇宙』でっせ。



『宇宙』ってのはね、
思いっきり幅広い『宇宙』のこと。



スペースシャトルから、
スピリチュアルまで。
全部ひっくるめた『宇宙』!


宇宙の話なら

なんでもござれ♬

 

 

宇宙飛行士、

スペースシャトル、
天体観測、

星座の話、
宇宙人にUFO、

ダークマターや未知の力、

映画の話などなど、

なんでもOK!


映画って、例えば、
『スターウォーズ』
『2001年宇宙の旅』
『インターステラー』とかね🛸
『マーズ・アタック!』だって良い😆🌟


『宇宙 BAR』は、
幅広い方のご来店をお待ちしております♬


 自分の興味関心は、マニアックすぎて、
 話せる相手がおらんのじゃ!
 誰かと楽しく語り合いたいんじゃあ!



って悶々としてる人、
集まれ〜(^o^)/



▼ 最終的には、こんな場所になると良いね😆🌟




🌳 🌳 🌳

 



HAL は山奥暮らしなので、
カウンターには立ちませんよ。

HAL は応援団長だ!



カウンターの中には、



  俺がやったるでー!


って方がおられますんでね😊


数ヶ月に1回くらいの頻度で、
HAL も顔を出して、

具体的な話を伝えるとか?

『宇宙人酒場』だとか?

畳敷きの部屋で宴会できたらいいね🌟


ってノリでござる🍀
 

 

 

🌳 🌳 🌳




本物の BAR だから、
お酒好きな人だったら最高の場所になりそうなんだよなぁ♬


ノンアルコール・カクテルも、
ソフトドリンクもあるんで、
お酒が飲めなくても、大丈夫😊


普段は話せないことを
思いっきり話せる場所✨🌏✨

憩いの、癒しの場所 🍀☺️💕



なんて感じでね。

訪れる人が増えていったら、
とても楽しい面白い場所になりそうでしょ🌈


詳細出せるようになったら、
ブログ&Twitterで紹介しまーす🌟

 

 


🌳 🌳 🌳

 

 

 

いやはや。

まさか、まさかですよ。

 

 

まさか毎週開催の話が動いていたとは!
とても嬉しく、楽しみです😊
保護と応援のサポートを続けていきたいです!

 


都内近郊や、

関東一円にお住まいの方々には、

特にライトワーカー/スターシードには

マジで応援してもらいたい場所っす!


フルオープンの交流拠点になるし、
ここを起点に、きっと光が拡大していきますんで!

 

 

これまで交われなかった人たちが、

交わっていける場所になりますんで🌟

 

 

よろしくお願いします😆🌈

 

 

 

 

 

  ◎ タキオンチェンバーすごい!


ここからは

『タキオンチェンバーすごい!』って話。

 

 

体験した人の変化、

そのスピード感ってぇんでしょうか?

実話なんで、皆さんにお伝えしたく!

 

 


毎週月曜『宇宙 BAR』のカウンターに立たれる方は、
『宇宙人 BAR』に2回続けて参加された方なんですよ。

 

 

オーナーに声かけられて、
なんだかわかんないうちに参加してくれたの(笑)
それが 2022 年 11 月末。

 

 

でね!?

こっからがすごいのよ!



宇宙人 BAR での交流がきっかけで、
池袋のタキオンチェンバーへ行くようになり、
いろんな情報を摂取しはじめ、
ついには『宇宙 BAR』の担当に!



すごいトピックじゃないですか?
ものすごいスピード感!!


タキオンチェンバー、

やっぱすげぇな !!!!

 

と感じたエピソードですわ、これ。

 

 

 


タキオンチェンバー。
気になってるけど迷ってる……
って人、もう迷ってる時間はないでっせ🌟
宇宙からの、天体のエネルギーが、

ぐいぐい来てまっせ!


 はよ動けよ〜!
 はよ変われよ〜!
 自分に戻りんしゃい!


ってね😊


自分だけでは変化しきれない(>_<)

どうすりゃいいの?!
なんて、あなたに
池袋タキオンチェンバー✨🧘✨

 

 

 


池袋に限らず、日本各地にありまっせ〜🌟

 

 

 


ほいじゃまた(^o^)/