どうも、HALです(小声)
久し振りのブログです。
本日は、小声でお伝えします。
ひっそりと、小さなリアルイベントを開催することになったので、参加者を募る次第です。
▼ どんなイベントか?
題して『 宇宙人BAR 』です。
宇宙人つっても、ライトワーカーを対象にしたもの。
地球解放のために活動しており、
世界同時瞑想に参加したり、
地球や宇宙の情勢を知るために The Portal などを読むなどし、
スターシードの自覚を持ちつつ、
ライトワーカーとしての使命感でもって物事に臨んでいるような方。
要は『ライトワーカーが集まる酒場』を誕生させるのですね。
酒場にライトワーカーで集まって、
ワイワイやりましょうぜ☆
という企画のスタートとなる今回。
あ。
お酒が飲めなくてもOKです😊
HAL、お酒飲みませんし。
ライトワーカーが気軽に集まってワイワイ☆
って機会が、滅多に無いですからね。
そんな場として、今後このBARが定着すれば良いなぁ、という思いを持っているBARのオーナーさんと意気投合、共鳴しまして、HALが声かけを担当しております。BARのオーナーさんは、もちろんライトワーカーです🌟
ワイワイ☆
だけじゃなく、
ちゃんと、瞑想もやりますんでね。
場を整え、浄化して。
最近の情勢などについて意見交換をしたり。
そんでもって、飲んで、食べて、ワイワイする。
『宇宙人BAR』って、いまのところ、こんな場所をイメージしています。
▼ 具体的に、どんな感じ?
アメブロはフルオープンな場所なので、
ギリギリ明かせる範囲でお伝えしますよ。
日付は、
11月26日(土)
時間は、
夕刻から夜にかけて。
場所は、
都内某所。
山手線圏内。
飲食物は、オール持ち込み制。
食べられるもの、飲めるもの、シェアしたい飲食物を各自で持ち寄って、となる宅飲み系。
でも、ちゃんとしたBARなんでね。
生ビールやカクテルなどのアルコール類、ソフトドリンク類に関しては、代金を支払えば飲むことが可能です☆
ワンオペになっちゃうんで、フードの提供は、ありません(>_<)
また、場所を貸し切って利用しますもんで、参加費として2,000円 がかかります。
今回の大まかな流れは、以下のような具合。
1。開場〜開始(夕刻)
2。あいさつ
3。全員で瞑想、場を整え、浄化します
4。食べたり、飲んだりしながらの、ディスカッション(MCが司会進行します)
5。いわゆる飲み会的な感じでワイワイ☆
6。適度なところで解散
さぁ、こんなリアルイベント。
参加したいって人は、おられますかねぇ?
▼ 参加者募集
直前まで、公開で募集するか、めっちゃ悩んだんですよ。
ライトワーカーが集まるイベントって、
ちょっと危険を伴いますんでね。
でも、何事も、チャレンジよな!
参加希望の方を、募ります!
募集人数は、
5名です。
申し込んでくださった方の中から、
抽選で決定。
となりました!
申し込みに際して、いくつかお願いごとがあります。
参加者の身の安全を守るためですんで、よろしくお願いいたします。
【応募要項】
(1)指定のメールフォームよりお申し込み ください。
(2)メールアドレスは、セキュリティの高いメールサービスである『Tutanota』のアカウントを取得の上、お申込みください。難しいようでしたら、GmailなどのメールからでもOKです。
(3)参加にあたっての想いなどを熱く綴ってください。抽選なので、結果には影響しませんが、どんな人が参加を希望するのか、興味関心があるのです!今後も継続的に『宇宙人BAR』を開催する際の参考にさせてくださいませ。
(4)締切は、11月23日(水)23時59分59秒 です。
(5)お申し込み多数の場合は、抽選 となります。
(6)抽選の結果は、メールの発送をもって返させていただきます。ご了承ください。お申し込みは、以下のメールフォームから(^o^)/
初回の『宇宙人BAR』次第で、2回、3回と続いていくものになったら良いなぁ、と思っております。
では(^o^)ノシ