どうも、HAL です☆

新年が明け、ちょうど半月。
いかがお過ごしでしょうか。

僕は自分ごとの比重が大きく、
なかなかバランスが取れぬ日々。
ここら辺は、また書きます。

さて、このブログで、
お知らせできてなかったこと各種。
紹介していきます(^o^)/



▼ 昨年末の世界同時瞑想

詳細報告が出てたんですが、
こちらで紹介し損ねておりました!

25 万人以上が瞑想に参加し、
19 万人以上の署名が集まり、
大成功だったとのこと✨🌏✨

 

 

 

 


地球解放のため、
善良な宇宙種族に、
物理的に直接介入してほしい!

と願う方からの署名は、
引き続き募集中でっせ〜(^O^)/

 
この活動を、広げていきましょう🌟

 

 



以下は、さらに最新の情報です。

 

 


この中で紹介されていた “The Eight Degrees of Ignorance and Stupidity”(機械翻訳:無知と愚かさの8つの度合い)を、DeepL で翻訳して読んだんですけども、辛辣で的を射ていて、面白かったです。こンなのが約2週間後くらいにピークを迎えるのか……どんなニュースが出てくるのかなぁ、と思いました。

 

 



また、タキオンチェンバーについての詳しいインタビュー記事も出てきました🌟
興味はあるけど、よくわからない……
と思っていた方には、良いタイミングでの詳細だと思いますよ😊

 

 

 

▼ 日本国内のタキオンチェンバーについて

 

 

 



▼ 毎月、満月の瞬間に

毎月、満月の瞬間に合わせて
神聖な介入瞑想
をやろう!


ということになりました🌈


導かれていると感じた方は
『 神聖な介入瞑想』
へご参加ください😊🌟

この瞑想を行うことによって
『光のポータルを開放状態に保ち
 地球上の光のグリッドが強化されることにな』ります🍀


▼ 神聖な介入瞑想 日本語音声ガイド



▼視覚化しやすいビジュアルつき日本語音声ガイド

 


YouTubeでは広告が入ってしまうかもしれないので、
▼ MP3 音源のダウンロードはこちらから。

 


▼ 詳細

 





▼ 毎月、新月の瞬間に
 
毎月、新月の瞬間に合わせて
シリア平和瞑想
をやろう!


ということになりました🌈
 
シリア紛争の真のオカルト的原因は、
シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。

この女神のボルテックスは、
地球のエネルギーグリッドの中でも、
最も重要な鍵となるエネルギーポイントの1つ。

このエネルギーポイントを支配することは、
地表のエネルギー・レイライン・システムの
大半を支配するのとほぼ同じことなんですね。

このエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、
人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。
 
この瞑想で、シリアにより多くの女神のエネルギーを定着させて、情勢の安定化を支援できます。

やりましょう(*^O^*)/

 


▼ シリア平和瞑想 日本語音声ガイド

 


▼ ビジュアルつき日本語音声ガイド

 


▼ 詳細

 

 

 

満月と新月、

それぞれの瞑想日時一覧です

 




▼ ロシアとNATOの情勢

ロシアとNATOの情勢が緊迫してきたことを受け、
この情勢に平和をもたらす瞑想が企画されました。

状況が落ち着くまで、
4時間おきに行われます。

日本時間では 9:30 から
4時間おきです。


導かれていると感じた方は、
以下の記事を読んで、
瞑想へご参加ください🌟


▼ 日本語音声ガイド

 


▼ 詳細

 

 

 

 

▼ 国際遠隔ヒーリング

 

毎月恒例の、これ🌟

 

今回も、3日間。

16日(日)

17日(月)

18日(火)

ですよ〜(^O^)/

 

 

 

 

取り急ぎ、以上です!

 

また(^o^)/