はい、どうも HAL です☆
 
新年明けて、もう7日。
早いような、もっと時間が経過しているような。
1日が4日分くらいに感じた日がありました。
 
それはそれとして。
 
東北地方にお住まいの
ライトワーカーの皆さん☆
 
東北最大の都市・仙台で
女神フェスが開催されますよ〜♬

 

 

女神フェス in 仙台

1 月 23 日(日)

13 時から

 

 

▼ 詳細は、こちら

 

▼ こちらも詳しいブログ

 

 

昨年末も、立て続けに各地で開催されておったんですが、

僕がいっぱいいっぱいで、

全然お知らせすることできませんでした(>_<)

 

2021 年 6 月から始まった

女神フェス。

 

タキオンミュージシャン

Kenta Hayashi さんが

ぐいぐいと牽引して、

日本各地で開催されております😊🌟

 

 

▼ YouTube では、ソルフェジオ周波数の音楽を公開されてまっせ♬

 

 

 

女神フェスとは……!!!

 

ヒーリング効果物群の、

Kenta Hayashi Sound。

 

ベリーダンサーによる、

心奪われるパフォーマンス。

 

ライトワーカー同士による

愛と光の交流。

 

大勢で物理的に集まって行う

瞑想やエネルギーワークの力強さ。

 

 素晴らしい体験が

 目白押し!

 

というイベントです🌈😊🌈

 

 

 

ライトワーカーと会ったことない!

会いたい!

 

大勢で物理的に集まっての

瞑想やエネルギーワーク体感したい!

 

機会があれば……!!!

 

と思っていた

東北地方にお住まいの方には、

うってつけの、絶好の機会っスよ✨🌈✨

 

仙台って、各地域からもアクセスしやすいんですよね、きっと。

青森、岩手、秋田、山形、福島。

からの、仙台。

 

過去に開催された女神フェスの報告ブログを

Kenta Hayashi ブログより引用しますんで、

ご覧になってみてください😊🍀

 

参加したい〜〜〜!!!

と衝き動かされるものがあるならば、

思いきって参加すると、

素晴らしい体験や交流ができるはず☆

 

 

 

そんなこんなで。

2022 年の女神フェス第1弾。

 

仙台から開幕で〜す(^O^)/

 

 

 

▼ 女神フェス Back Number

 

2021年6月

 

 

2021年7月

 

 

2021年8月

 

 

 

2021年9月

 

 

2021年10月

 

 

2021年11月

 

 

 

2021年12月