2021 年 12 月 22 日(水)
午前 1 時から行われた
世界同時瞑想
題して『神聖な介入立ち上げ』

何回だって言いますけれども、
参加してくださった皆さんに、
感謝感謝であります✨🍀💕🌈✨



さて。

感想やら何やらを書こうと思っていたのだけれど、いざ書こうとなると、上手に書けないという状態になりまして(笑

終わってからの体感だけ。
とか。

瞑想中の体感だけ。
とか。

こんな風に分けて書こうと考えていたんですけれども、どうも、こうやって小分けにして書くのが苦手みたい(笑

2021 年は、この件(小分けにして書くのが苦手)を含め、自分で理解していなかった自分の特性が、よぉ〜っく、解った年だったように思います。

そんなわけで、長くなるかもしれないけれど、

 とにかく書く!

 書いてみる!


と言う行動を選択しまして、モヤモヤし続ける、どうしようかな、どうしよう、あれ?何をやればいいんだっけ?、なんて状況を抜け出そうと思います(^o^)/




▼ 瞑想を終えてから

参加した方、どうでしょう?

前と後では、何かが変わったなぁ〜♬

なんてことが、ありますかね😊



僕はですね、特筆することがない!

というのが率直な感想です(爆

 

や、呆れず読んでほしいんですけど(笑

 



元々、あんまり、わかんないタイプなんですよ。

見えない、聞こえない。

でも、感じることは、できる。

『感じる』ってのは、とても野生的な直感的な感覚で『感じている』という感じ。

石を持てば、何か、エネルギ的なものは、わかる。

どこかに行けば、心地よいとか、そういうのは、わかる。

会えば、何かしらの言葉に置き換えられるものを感じる。

【なにかを感じる】ことはできていて。

【感じたものを言語に置き換えて捕まえる】ってタイプなのかな?

という感じの人です、HAL は。



特筆することがない。

で終わっちゃ、アレなんで、微細な感覚を探ってみますとですね。

 感情が瞬間的に乱れる

 だけで済んでいる。

かもしれないなぁ、と、ぼんやり思っているところです。

どういうことかと言うと。

 イラッ!としても、

 すぐ真ん中に戻れる、

 穏やかに戻れる。

そんな感じがある、かもしれないです。



太陽の光、空の色、雲の動き、空気の気配。

こういったものが、前よりも澄んでいる。

パワフルになっている。

ような気がしたりもしつつ、前から結構パワフルだったよなぁ、冬だから澄んでいるのかなぁ、などと思う程度の、ぼんやりとした意識の HAL なのです。



非常に、曖昧な、ぼんやりとした、とても抽象的な、ふんわりとした感想ばかりですけれども(笑

これを読まれている方は、どうでしょうねぇ。

もっと劇的に、変わったぜ!って感じ、あるんでしょうかね😊




▼ 瞑想中のこと

じゃあ、次。

瞑想中に感じたことです。



とにかく集中できた。

光の柱を地球の中心まで到達させたところで、脳天に、ビリビリビリー!って、結構な強い刺激を感じました。

神聖な介入を、ファーストコンタクトを、実現させたい!

とゆー、参加者の強い意志が、感じられているのだろうなぁ、と思って、共鳴して、一層やる気が湧いてきましたねぇ〜😊

宇宙のセントラルサンから続く、白い光の柱。

その中にいる、全ての光の存在、地球の表面と地下の生命体の想いが、銀河法典に則って、地球へ物理的な介入を!と強く願うパワーっつーか、なんつーか。

ね。

そんな風に思いました🌟



あと覚えているのは、最後の方。

水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって〜、以降。

すんごく大きな光の中にいる。

包まれている。

一方で、自分の中心から拡大していく。

両方が同時に起きているような。

とにかく、おっきな光の中にいる。

静かで。

でも、パワフルで。

やさしくて。

あったかくて。

愛と、光。

これが、宇宙の根源から放たれている、純粋な愛と光なんだなぁ。

そこからもたらされる幸福なんだろうなぁ。

という感じ。

瞑想に参加したすべての存在が強く思い描いたイメージの集合体が、もしかしたら、これまでよりも、もっとずっと鮮明で力強くて、パワフルなものだったから、かもしれません😊



なんて書きましたけれども、参加者それぞれに、いろんなことを感じるのが、世界同時瞑想ですからね。

 

参加者によって、全然違う感想のはずですから😊


瞑想から1週間が経とうとしている、いま、改めて思い返して蘇ってくる感触って、こんな感じです🌟




▼ 終えて以降のこと

今回の世界同時瞑想は、参加した方の感想が、過去にないボリュームで Twitter に流れてきたなぁ、とも思いました😊✨

 


 初めて参加したけど、
 集団瞑想のすごさが、
 良さが、わかった!

 


といった内容を書いている方が多かったなぁ、とも思いました🌈

 


 瞑想、
 これからも続けてみる!

 


なんて人も、ちらほら見かけました🍀

 


 世界同時瞑想って、どうなん?
 って半信半疑だったけど、
 すごかった!!!

 


というのも、ありましたねぇ✨



本人の体験が、本人の言葉が綴られているもの。

って、良いですよね〜♬

 実感が籠ってるのが、
 感じられる言葉たち


しみじみと、

 良いなぁ〜♬

と思って、流れてくる感想を読んでました😊



今回、初めて世界同時瞑想を知り、

初めて参加した。

って人の中には、全然予備知識がない人が、多いと思うんすよ。

気持ちが続くか、続かないか、ってのは個人差があると思うんですけども、気持ちが続くような発信をできたらなぁ、と、うっすら考えていたりします。

 善は急げ!

だから、ぼやぼやしてられないんですけども(>_<)



まだ、いろんな物事が落ち着いてませんで、メールの返事もたんまり溜まっていたりして、迅速に物事が処理できず、滞りまくりでござる。

2021 年、判明した自分の特徴として『とにかく1つの物事しか処理できない』ってのがあるんですよ。

1つ1つ、効率よく処理できれば良いんですけど、この『効率よく処理する』ってのも、不得手だなぁ、と実感しておる次第。

こう、1〜2 時間かけて 3,000 文字くらい書いて、ようやく処理が終わる(笑

けどもまぁ『こういう特徴である』と、はっきり自覚できるようになってきた、ってのは、プラスかもしれないです😊

時間がかかるから、早めに動く、とかできますんでね。

処理が終わらないから、集中できるよう、まとまった時間を確保する。とかね。

にも関わらず、端的に書いたものをいくつも連投しよう!、と考えちゃったりするから、脳内で大渋滞を引き起こして、後からやってくる用事で、やることがどんどん増えてパンクしかけて、ヒーヒー言っちゃうわけです(爆

 端的に書いて連投!

なんてゆー、yuji さんみたいな真似は到底できんスペックなので、僕は僕なりの、この、書きながら考えていって長文になっちゃうスタイル、で続けていくっきゃないなぁ、と思っている 2021 年末であります。




▼ ひとまず、まとめ

そんなこんなで。

話が、あっちゃこっちゃ飛びましたし、抽象的な話が多いですけれども。

 参加した方の感想を読むの、
 良いですよね🌟

 

って話でした(笑

 

もっと読みたい😊

あ!そうだ!

Twitter で感想を RT しまくってもらえて、本当にありがたかったです💕

おかげさまで、たくさんの人の声を聞けました♬

どうもありがとうございます(*^O^*)/



世界同時瞑想の拡散時の話。

今回は、1年振りの世界同時瞑想だったこともあり、2020 年末とはガラリと変わっていて、超面白かったです😊

ここらへんの話は、改めて。



大雪の地域や、超冷え込んでいるところなど、列島各地、真冬!って感じで、大変な地域にお住まいの方もおられるでしょうけれども、あったかくして、安全に、穏やかに、健やかに、年末年始を過ごしてください🌟

世界同時瞑想への参加、
本当にどうもありがとうございます✨🌏✨

イエーイ (^O^)/ マタネ!!