プレアデス人に、
会いたいか〜!?


HAL は、会いたいです😊



宇宙人の中でも
かなり有名で
世界中に親しまれているのが
プレアデス人ですよね😊🌟

見た目が地球人にとても似ていて
ポジティヴで、善良🍀

 宇宙人に会いたい!

って人は多いだろうし、

 プレアデス人に会いたい!

って人も多いことと思います😊



ファーストコンタクトの早期実現🌈

宇宙文明との交流本格開始🛸🍀

これを実現させるぞ!

善良な宇宙人と協力して、
地球の状況を良くするぞ!

と言う世界的なイベントが、
今夜【21日25時】に行われますよ🌟




正確な開始日時は
2021 年 12 月 22 日(水)
午前 1 時ちょうど。


20 分間の瞑想をします😊

指定された音声ガイドに合わせて、
想いを込めて視覚化していきます。

開始時間と、瞑想の内容を、
参加者全員が揃えることで、
一点に凝縮された
レーザービームのように、
宇宙へと届くんです⚡️⚡️⚡️

これによって、
プレアデス人や、
善良な宇宙人たちに
地球人のメッセージが
伝わる仕組みなんですね🌟🚀🛸


 

 


今回は

ファーストコンタクトを

実現させる★

という、

物理的な現象を伴うものなので、
地球人も物理的なアクションを起こす必要があります🌟

 

 

 

それは、署名です。

以下のサイトの内容を読み、

(英語なので翻訳が必要)

賛同する場合は署名します。
匿名でも OK です🍀
署名は1人1回まで。

 

 


 プレアデス人をはじめとした、
 善良な宇宙種族の皆さん!
 地球の状況へ直接介入して!
 助けて!


と本気で願いを届けたい方は、
ぜひ、参加してください(^O^)/

この署名と瞑想に参加することで、
あなたの元へファーストコンタクトが起きますよ🌟

世界各地で、
ファーストコンタクトの事例が
次々にシェアされ始める。

大手メディアも無視できないくらい
たくさんの人が

ファーストコンタクトの体験を発信する。

プレアデス人をはじめ、
宇宙人の存在が、
急に現実的なものとして、
世界中に伝播していくって寸法です🌈


サイエンス・フィクションなんかじゃない!
宇宙人は、本当に存在するんだ☆

と、地球の価値観が一変します😊

とてもワクワクしますよね〜♬
この大変革を起こす一員になれるんですよ🍀


署名と瞑想、
参加したくなったでしょう?😊🌟




▼ 参加の大事ルール

ただ参加すれば OK!
ってわけじゃないんで、
そこは、ご容赦を(>_<)

以下の5つが大事ルールです。

1)署名サイトの内容に同意して署名する

 

2)世界同時瞑想に参加する

 

3)必ず指定された時間に開始

 

4)必ず指定された内容でやる

 

5)命令は声に出して3回唱える

 

 

 

5番目の声に出して3回唱える。

と言う部分。

音声ガイドがあれば、
復唱できますんで、ご安心を🌟


本番開始までに、
一回は音声ガイドを聴いて、
どんなタイミングで復唱すれば良いか?
って確認しておくと良いですね😊

声に出すことで、
物理的な行動になりますからね♬

声に出すこと、

重要です!

 

以下、最低限必要な情報へのリンク先です(^o^)/

 


▼ 署名サイト(匿名でOK☆

 


▼ MP3 音声ガイドのダウンロード
(YouTubeでは予期せぬ広告が入ることがあり、
 瞑想の妨げになるため、ダウンロード大事です)

 


▼ 瞑想の手順

 


▼ 瞑想図解アニメ

 


▼ ビジュアル付き音声ガイド





さぁ!
ファーストコンタクトの

準備は良いか〜?!😊

署名して、瞑想に参加して、
ファーストコンタクトの名簿に乗りましょう🌟

地球の既成概念を、
ひっくり返す一員になりましょう✨🌏✨

プレアデス人のみならず、
シリウス人、アークトゥルス人、
などなどなど。
善良な宇宙種族との交流を実現させましょう🌈

銀河文明への仲間入りだ〜〜🚀⚡️



残り7時間を切りました。

届け!このブログ!

世界同時瞑想で、
会いましょう(^O^)/

HAL