盆休み終了盆休み最後のこの日、せっかくの夏日なんで、旅行お留守番組の長男と娘の3人で市民プールへ。人も多過ぎず少な過ぎずでいい感じ。前回は娘と2人だけだったんでちょっとへロったけど、今回は長男がほとんど娘の相手をしてくれたんで、父は大助かり。結局、流れるプールでぐるぐると1時間半、滑り台ループで1時間、あとは浅いプールで30分ほど遊んで閉園時間。明日から仕事だけど、休みボケ抜けるかな(-。-;iPhoneからの投稿
遺伝昼寝から覚めてリビングに上がると、何やら風呂場からシャワーの音と共に長男の歌声が。いつもは鼻歌すら歌わないくせに、俺が寝てると思って油断してた様子(笑)でも、歌い方が俺そっくりな事に、ちょっと苦笑いf^_^;歌ってた事をイジってやろうかと思ったけど、そこはそっとしとくのが優しさってことで、再びお昼寝にもどりましたとさおしまいwiPhoneからの投稿