今回は
最近自分の中で
安定するなって思った
攻め編成について書きます
最近よく使う攻め編成はこんな感じ↓
1st~3rdまでの数字は無視してもらって
かまわないです
便宜上振っているだけで
実際はこの編成を
順番入れ替えて使っているので
では
各編成の解説を
1stは毎度おなじみの
ニノン砲メタに振ったニノン砲
ニノン砲メタ以外にも
低火力耐久パ対策に
ヒヨリ入れたりして
ごり押しを強くしたりする感じ
2ndは最近流行の
ヨリ砲編成
イオTのところは
ハツネもありなのかなって思う
見えていない
ニノン砲に対して
強く出るんなら
イオTを
ハツネにしたほうが
ヨリのUBが
間に合いやすくなりそうだから
検証していないんで何ともだけど
3rdは
プリユイで攻める感じのやつ
一応
ユカリ対面でも勝てるようにってことで
組んでいってる
ユカリを抜けるかどうかは
結構運ゲーなのと
プリユイの打ち合いになると
不利になりやすいことから
まだまだ考慮の余地がある
編成
けれども
勝ちやすだけ考えるんなら
この編成は確定で採用っていえる
手ごたえはあった
この未完成な編成を
調整していって
安定して勝てる編成にできたんなら
順位の捲り返しは
簡単になるんで
基盤としてはいいものがある
といった感じで以上です
ではまた次回


