アニバでリセットされてから
1ヶ月くらいかな?
登頂できたんで
その記念回

こんな感じで
とりあえず言えることは
リマ取らさせれるのが辛い
あと
ニノン、ヒヨリ、ヨリを
通すための構築考えるのは
楽しかったかな
最終的に
ニノンorヒヨリとヨリ取って
相手がガチガチに固める前に
崩すことしか考えなくなったけど
火力トップクラスのこの3人に
隠れる形だけど
タマキとマヒルも
強いね
タマキは
相手のヨリ抑えて
こっちのUB飛ばすムーヴが
刺さるし
絶対通したくないイオを
潰したり
バックのサポキャラ潰せるしで
褪せない強さを持ってる
マヒルは
敵のライン下げられるから
奥の敵を範囲UBに巻き込めるし
面倒なやつを
手前に引っ張り出せるしで
こっちも欠かせない存在
ガチで順位を上げるとき
星6キャラは
この6人しか使わない
季節限定の水着サレンとリマが
確定枠だから
編成のバリエーションは狭いけど
二桁台キープくらいの意識なら
十分やっていける
あと
指定席と指定席荒らしの概念は
まじ理解不能でした
自分の好きな順位をキープしたい気持ちは
わからんでもないけどさ
自分は
ゾロ目の順位とか
なんか気持ちいいので
キープしたいなって気持ちが
なくはないし
といっても
捲られたら捲られたらで
しゃーないわって感じ
その順位は自分だけのものって
考えは理解できない
それに
その順位落とされたからって
落としたやつを
悪く言うのは理解できない
負けるほうが悪いし
まあ
特定のプレイヤーに対して
粘着して
順位落とすのは
気持ち悪いけどさ
というかんじ
では次回で
一応
プロフ置いときます

1ヶ月くらいかな?
登頂できたんで
その記念回

こんな感じで
とりあえず言えることは
リマ取らさせれるのが辛い
あと
ニノン、ヒヨリ、ヨリを
通すための構築考えるのは
楽しかったかな
最終的に
ニノンorヒヨリとヨリ取って
相手がガチガチに固める前に
崩すことしか考えなくなったけど
火力トップクラスのこの3人に
隠れる形だけど
タマキとマヒルも
強いね
タマキは
相手のヨリ抑えて
こっちのUB飛ばすムーヴが
刺さるし
絶対通したくないイオを
潰したり
バックのサポキャラ潰せるしで
褪せない強さを持ってる
マヒルは
敵のライン下げられるから
奥の敵を範囲UBに巻き込めるし
面倒なやつを
手前に引っ張り出せるしで
こっちも欠かせない存在
ガチで順位を上げるとき
星6キャラは
この6人しか使わない
季節限定の水着サレンとリマが
確定枠だから
編成のバリエーションは狭いけど
二桁台キープくらいの意識なら
十分やっていける
あと
指定席と指定席荒らしの概念は
まじ理解不能でした
自分の好きな順位をキープしたい気持ちは
わからんでもないけどさ
自分は
ゾロ目の順位とか
なんか気持ちいいので
キープしたいなって気持ちが
なくはないし
といっても
捲られたら捲られたらで
しゃーないわって感じ
その順位は自分だけのものって
考えは理解できない
それに
その順位落とされたからって
落としたやつを
悪く言うのは理解できない
負けるほうが悪いし
まあ
特定のプレイヤーに対して
粘着して
順位落とすのは
気持ち悪いけどさ
というかんじ
では次回で
一応
プロフ置いときます
