今回は
ブログでは
特別な事情を
除き
もう二度と
触れるつもりはなかった
fgoについて
触れる記事です
特別な事情とは
剽窃したことの
謝罪と
過去に剽窃がなかったかの
チェックを行うことの
宣言
まあ
前者に関しては
今更遅いし
離れた客
呼び戻すための
見せかけでしかないの
わかりきってるから
どっちみちなんだけど
後者にしても
信者ガードで
やり過ごしたのに
今更掘り返したくないだろうから
期待するだけ無駄
僕が
剽窃の件に
こだわる理由は
奈須きのこの
サーヴァントの設定は
ライターが資料を集めて
何ヶ月もかけて作ってる
ってところ
納得いかん設定も
ライターが
イヤイヤ飲み込んでるかも
で
こっちも我慢して
性能もいいし
課金しよ
って
なったキャラもいるんで
それを
覆すような手抜き
資料集めや
設定つくるためのまとめ
などを
ライターがしていないことの
発覚は
裏切りでしかなかった
奈須きのこっていう
fgoにおいて
責任ある人間の発言が
覆されたってのは
マジででかい
鯖設定の
剽窃で
何か罰的なものを
受けろとまでは
言わんけど
あんなこと言っといて
だんまりは
誠意0だし
剽窃した設定の鯖を
担当したライターは
なんら罰せられてもない
これで
許されるとか
意味わからん
剽窃は
外注がやったことなんで
って感じで
責任の全部を
外注に押し付けて
何事もなかったかのように
振る舞うしね
それに
剽窃に対する文書を
アプリのお知らせの
不具合に置くのも
納得できない
何が不具合なん?
こんな
ゴミゲーに貢ぐのとか
アホしかおらんし
バレへんやろ
→バレました
って流れか
そらぁ
このゴミゲー
周回がゴミすぎて
周回楽できそうな
パーツ来たら
課金してでも
引かないと
マジ終わってる
って感じで
期間限定に出されたら
引くの迫られるし
客の足元見て
商売してたんだから
客舐める土台できてたね
何しても
DWや型月は悪くないって
言う
信者の声がでかすぎるし
増長するのが
自然か
とまあ
何度擦っても
止まらない
剽窃編でした
剽窃をなあなあで
すましてる現状で
触れる理由?
たまに
TLで
流れてくる
他ゲーsagefgoageが
マジうざくて
あったまったから