品川スキンクリニックに行った話 | ジュージューお肉大好きワーママの日常

ジュージューお肉大好きワーママの日常

日々の日常を綴っていきます。
2022年職場復帰予定。11月無痛分娩予定です。
何気ない日常を書いて行けたらと思ってます。


更新滞っててすんません🙈


さて、わたしが行ったのはアスティ45に入っている

札幌品川スキンクリニックさんです爆笑


結構ビビって色々調べたけど

①お値段が良心的

②希望日が空いてた

ってので決めました口笛


受付後は看護師さん?に呼ばれて

問診。


あれ??ドクターと直じゃないんだ!と思いました。


そこでやりたい施術とか紙を使って説明してくれたり

料金の説明もありました照れ


小遣い月5000円だから…

あんまり贅沢できぬ…


と思って



あとエラボト(たしか3000円くらいだったかな?)


この3つにしました!



しめておねだん、

42000円ほど凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



ホントは糸リフトにしたかったんです。

モチが良いって聞くので。



でも流石に…


10万円近くは払えんオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



ということでこの施術に決定‼️


ちなみに、看護師さんとの面談後に

ドクターともお話でカウンセリングしてくれるから安心よ😊💕😌



とのことで次回はついにビフォーアフター公開します🍀*゜


お楽しみに♡