品川スキンクリニックへ行った話 | ジュージューお肉大好きワーママの日常

ジュージューお肉大好きワーママの日常

日々の日常を綴っていきます。
2022年職場復帰予定。11月無痛分娩予定です。
何気ない日常を書いて行けたらと思ってます。

ずーっとコンプレックスでした。


デカい顔

丸い輪郭

目の下のシミ


そんな悩みを抱えて、早数十年…。

去年子供を産んで、授乳を終えてひと段落したし

あと、4月から社会復帰だし←

ということで、最近やたらInstagramで整形広告で煽られてるわたしに死角はなかった…グラサン


とはいえ。

色々動画見たりはしてましたが

ほんっとーーーにシミ薄くなるん?顔ちっさくなるん???

と疑ってます不安


正直、お小遣いも毎月5千円ですし。

普通に赤字です。


でも…それでも…

自分の顔に自信持ちたいんですよおおおお赤ちゃん泣き







と、長くなりましたが。


品川整形外科クリニックに行った話


をしようと思います〜👏パチパチ〜




少しでもわたしみたいに悩んでる人がいて

こーなったよ、あーなったよって参考になっていただけたら幸いです…!立ち上がる飛び出すハート




スペック的には

30代半ばのわたくし、1人息子と旦那の3人暮らしです。

4月から復職予定。断乳済みです!






どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️






無加工、受診前ですオエーオエーオエーオエーオエーオエー



coming soon…