新しく欲しいゲーム | ジュージューお肉大好きワーママの日常

ジュージューお肉大好きワーママの日常

日々の日常を綴っていきます。
2022年職場復帰予定。11月無痛分娩予定です。
何気ない日常を書いて行けたらと思ってます。

お久しぶりですm(*_ _)m💦


子育てに奮闘しておりました😅💦




息子ももう2ヶ月と半分ちょいくらいになり、

だいぶ落ち着いてきました✨


なので続きが書けそうなので

近々書いていきたいと思います😊






息子が寝た時に

少しゲームがやりたくなり

何買おうかな〜と検索していたら



https://www.amazon.co.jp/dp/B096YDNQRN/ref=cm_sw_r_oth_api_glt_i_V22VD3C4698FEXPDK99P




うわっ‼️めちゃくちゃ懐かしい‼️😍





こちらを発見して

歴代のキャラたちを思い出しました🤤





確か銀魂の銀さんの声がやってたシリーズあったんですよね💕



https://www.amazon.co.jp/dp/4088736230/ref=cm_sw_r_oth_api_glt_i_YHT69EBF6M3BK0MCVMHB




銀魂大好きで、昔アニメめちゃくちゃ身漁ってました😊





時間空いたしポチろうかな〜って思ってます💕


やった方、感想教えてくだされば嬉しいです😆