無痛分娩レポ 序章 〜おおこうち産婦人科〜 | ジュージューお肉大好きワーママの日常

ジュージューお肉大好きワーママの日常

日々の日常を綴っていきます。
2022年職場復帰予定。11月無痛分娩予定です。
何気ない日常を書いて行けたらと思ってます。


遅くなりましたが

わたしみたいに

無痛分娩どうしよう…とか

この病院ってどうなんだろう…とか

需要あればいいなと思い

わたしが体験した事をレポート出来ればと思い

書き綴っていきます😄


※なるべく細かくかけたらと思いますが

忘れてることも多々あるかと思います…💦


新しくフォルダも作りましたので

時間があるときに見ていただけたら嬉しいです✨











わたしは妹がおおこうち産婦人科さんで出産をしていたので

色々話を聞いてたのもありこちらにしました!







元々、神谷レディースクリニックさんに通っていて

不妊治療をしてました☺️

タイミング法でできました🌞

批判もあるかと思いますが

スクリーニング検査もしております!

こちらも落ち着いたら書きたいと思います♪







神谷さんで妊娠が発覚した際、

どちらで出産希望か聞かれており(先生が紹介状を書くため)

おおこうち産婦人科さんが人気なのは知っていたので

あらかじめ電話で予約しておいてました✨

確か妊娠の検査をして、無事妊娠が確認されて

次の受診の時に赤ちゃんの袋をみて

そのあとに予約をしました✨

なので、母子手帳をいただく前です☺️










つづく