無料のドックラン♪ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥


カレンダー通りの休みだった
飛び石連休的な旦那

最初の3連休は
出張続きの旦那を労る気持ちで
それなりに?過ごして
続く平日の3日間は弁当を作って
送り出したあとはお決まりの
ダラケまくりの日中を過ごしてた

そして本番?
赤文字の4連休がやって来た‥ら
アタシの体調が?(笑)

携帯で調べたらストレスだと(笑)
ホントに体調が悪いときもあるらしいけど
1番初めに目についた言葉が
ストレスって(爆笑)

そんな感じで
我が家のゴールデンウィークは
終わりました‥はい
詳しいドタバタ‥のアレコレは
今、絶賛?記録してるので改めて‥(笑)
雪の少ない冬のあとに
春を飛ばして夏が来たかと思わせる
暑いほどの春が来たから
なんだか‥
少しおかしなコトになってる?!
そんな気がする地球だけど

とりあえず‥は
死なない程度にアレコレ
ボチボチ頑張りながら
ゆっくり行きましょう~♪です

あぁ‥イロイロあるから
アレコレ考えると頭が痛くなるよぉ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



マメコ初めてのドックラン
やっぱり‥兄さんが一緒だから?
それとも‥若いから?
楽しそうに走り回って過ごして
有意義な無料のドックランを満喫した
休日のヒトコマカメラです♪