進撃46話レポ② | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

前記事からそのまま直で続き行きます










デイダラボッチの飛び散った肉片目掛けて調査兵団が一斉に飛び上がるよ!!
season3入ってずっと思ってたのは『調査兵団が立体機動装置でビュンビュンやってるとこ拝みたい』やったんよね

正に今その思いが叶った……!

調査兵団に自由の翼が戻って来た!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。








Wアッカーマン






ジャンとコニーだって頑張る








次期女王で戦闘への参加は許可出来ないと言われていたヒストリア
自らの手でパパを止めるべく戦場に飛んで来た
イケメン過ぎる
進撃の女キャラはホントかっけーな


ロッド・レイスの記憶が流れて来たという事は終わらせたという事
色々間違えていたとはいえ、『親子喧嘩』と表し自らの手で唯一の肉親だった父親を終わらせたヒストリア
強い………色んな意味で強過ぎる
ヒストリアの株がガンガン上がりますな














父親にトドメを刺し地上に降りたヒストリア
地上から巨人戦の一部始終をバッチリ見ていた民衆の前で
ヒストリア『私は……私は、ヒストリア・レイス。』
ヒストリア『この壁の真の王です。』
巨人撃破して民衆を守ってからの女王とか説得力抜群












久しぶりの凄まじい巨人戦ですっかり薄れていたがケニーおじさん
あんなに強かったケニーおじさんがボロボロ……
因みにケニー班は地下の礼拝堂で全滅してる
目線的には敵になるけど、何だかな……( ´・ω・`)








兵長の耳にケニー発見との報告が入り足を運ぶ
部下に『ここは俺一人で大丈夫だ』とケニーおじさんと2人で話す時間を作る



兵長『大火傷にその出血……あんたほもう助からねぇな。』
ケニー『いいや、どうかな……?』





おおっと、コレは…………!
え、なになにケニーおじさんまさかの巨人化なん!?
(結末知ってるけどリアタイで思った事を残すw)











ちょっとねー
この後に続く47話も大分大分ヤバたんでねー
ここに来て伝説の名シーン来ましてな
こーゆー流れからのこのセリフだったのかーみたいな
改めてまとめる!\(^^)/