久々に進撃レポ行くぜ!!(46話レポ①) | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

先週の46話もヤバかったんやけど、
今週の47話は更にヤバかったもんで頑張って巻きで書く!!

ちょっとポイント絞りながらやけん個人的萌えポイントなど大分内容へだると思うが多目に見てやってくんせえ

毎回の如く腐れた目線も大ありなんで御注意を


また1記事に収めきらん気がすっけど、どーかなー/(^o^)\


取り敢えず行ってみよう46話!!















エレンとヒストリアの奪還に成功した調査兵団
しかし安心も束の間、デイダラボッチ(ロッド巨人)が人類目掛けて前進中

住民をウォール・シーナ内に避難させてしまうとデイダラボッチの進路も変わり壁を破壊されてしまう可能性があると
団長さんの作成で住民は避難させず、オルブト区でデイダラボッチを迎え撃つぞ










ハンジさんからの報告で、
一応ここに戻る途中でエレンの巨人を操る力も試してみたらしい
その時の様子と結果↓


エレン『止まれ巨人!』
エレン『おい止まれ!てめぇに言ってんだ!
聞こえてねぇのかバカ野郎!』



馬車荷台の上から遥か遠方を走行中のデイダラボッチに向かってシャウト中
間違い無く聞こえてすらいないレベルだが真面目エレンかわゆす
まさかこーゆー試し方とは思わなかったがw


そして誰も止めてくれんのでまだまだ続く(^ω^)(^ω^)
萌えエレンの1人劇場であるw






エレン『ロッド・レイスお前だ!
このチビオヤジ!!』
エレン『…………はっ!』
(やらかした感満載のエレンと、黙って聞いてる兵長の視線UPをどうぞ)
ダメだ何このぶっ込みシーンまじで辛い
え、これわざと?
いや辛いて幸せ過ぎてなやをやかどね
リヴァエレ推しのためにわざとですかご褒美ですか兵長推しリヴァエレおさしでよかちどたばをんざい!!!!
(※打ち間違え炸裂ですが、この凄まじい興奮を伝えたくて敢えてこのままにしていますw
『いや辛いて幸せ過ぎてなんやけどね』
『リヴァエレ推しのためにわざとですかご褒美ですか兵長推しリヴァエレ推しで良かった万歳!!!!』
と言っていますw)


もうね、このシーンリピートし過ぎて先に進まん進まんw
まだまだ見れる、何回でも見れる
実は46話で一番レポしたかったのココなんよね←
全然序盤なのに大分やりきった感w

『チビオヤジ』で『はっ!』としてやらんでくれよエレン。゚(゚^ω^゚)゚。
いや違うか、逆に寧ろ有難うと言うべきかwww




このシーンについて喋れと言われればまだまだ余裕で喋れるが多分終わらんけん強制的に次行きやすw












肝心なエレンの巨人を操る力が効いたのかどうか結果書き忘れてたけど、
察しの通り効かずにただの個人的萌えシーンに終わっていた/(^o^)\♡
なもんで、デイダラボッチが攻めてくるよ
駐屯兵団が大砲で迎え撃ちまっせ







調査兵団はハンジさんを筆頭に何やら兵器を作成中
モブリット久しぶりだな\(^^)/♡

ハンジさんより砲撃の効果について確認あり

ハンジ『で、砲撃はどうなの?』
兵長『セミの小便よりは効いているようだ』


イケメンの口から『セミの小便』www
兵長の例えがクソ過ぎて好き。゚(゚^ω^゚)゚。










一方エレンはおセンチメンタルモードに入っていたが
セルフ顔パンで目を覚ましエレンらしくなってきた!!









パパ巨人が遂に壁際まで到着
ずっと地上を張って移動してきたけん前面削れているという……!
これは放送事故レベルに酷いw









当然の如く怯みまくる駐屯兵団
でも調査兵団は違う


兵長『下がってろ駐屯兵団。後は俺達が引き受ける。』
調査兵団やっぱカッコよすぎるやろ……!!
兵長はともかく、この状況下でも着々と作業を進める104期生
皆マジで強くなったね、かっこいいぞ!。・゚・(ノД`)・゚・。
リヴァイ班万歳!!!!






season3始まって劣勢続きだった調査兵団が本領発揮しまくり
鳥肌が止まらぬ……!








団長の掛け声で駆け出すエレン
(団長は上手いこと跨ぎますw)
デイダラボッチへの素敵な贈り物を背負ってるぞ
これは調査兵団皆が力を合わせて作った最高傑作!!





エレンがバリバリ主人公やってデイダラボッチも木っ端微塵


しかし巨人には厄介な事に再生能力がある
元々超大型巨人の2倍はある図体なだけに砕けた肉片もデカい=再生率高し






あ、ほらな枚数制限来やがった……!!
めっちゃいいとこなのに!!!!
次!