木曜日付けで、大手派遣からの紹介の倉庫内作業の

仕事を退職をしました真顔社会に出て、25年以上に

なりますが、労災が下りずに闇案件にされた派遣

介護職の次に酷い派遣会社でした真顔


最後の最後まで、雇用契約の内容の仕事をさせて

貰うことはなく、やらせて貰えるのは職業体験の

中学生が出来る内容ばかり(笑)

派遣先は、本当に人手不足で派遣が欲しかったのか

それとも、ズルズル派遣を雇っていたのか色々と

謎が残りましたポーン


約1ヶ月ほどの短期派遣になってしまいましたが

働く時間帯や曜日は好案件でしたニヤニヤ思っている

以上に雑な扱いをされたことに、心身傷ついて

しまった感がありますね(^_^;)


本人、わりとタフだと思ってましたが、こんなに

使えない&お荷物として扱われたことが

ダメージを受けてるみたいです滝汗まぁ、派遣は

守秘義務が必須スキルになるので、本当に何も

話すことも、他の方とコミュニケーションを取る

こともしなかったので、1ヶ月もいましたが、私の

名前さえも知らない方がほとんどだと思います。


どういう態度を取れば、もっと派遣先からきちんと

仕事を教えて貰えたのか。直接雇用との違いって

こういう所だと思いますね。本当に不平不満や

要望も言うことが出来ない💦全て派遣元を通して

からではないといけないのが面倒ですね滝汗


色々と揉めた派遣元ですが、わりとあっさりと

辞めることが出来て安心してます。問題はきちんと

勤務したお給料が振り込まれるか…ですね。

4月分のお給料が入るのが、5月末ですので

忘れた頃に入ってきますね。きちんと振込さえ

してくれたら、良い社会勉強になったと思って

忘れることにしますニヤニヤ


少し傷ついた心を癒す為に無理して仕事を探すのは

止めます。次は条件が悪くても、自分がやりたい

仕事をすることにします笑ううさぎ

色々と疲れた1ヶ月でした。