まだまだクリスマスなので、最近やっているTEAMから頼んだダイヤモンドアート。日本ではAmazon

や楽天や個人ショップでお取り扱いがありますが

サイズにもよりますが、安い所でA3で1000円ほど

高い所で同じサイズで3000円くらいです。


大きな違いはビーズの素質と形、後デザインですね

トータルで30点以上のダイヤモンドアートを作って

いて、お気に入りのショップさんもありますが

やはり趣味でするには高いガーン

とりあえず、気分転換でやるくらいなら安価で数を

やりたいので、激安のTEAMから頼んでみました。


日本の激安より半分ほどの値段で購入出来るので

あまり期待はしていなかったのですが、作って

みたら思っていた以上にそこそこのレベルが

出来ました。制作費約500円。制作期間2週間

気分転換には十分ですおねがい


来年の目標は、ダイヤモンドアートの最高峰と

言われるダイヤモンドアートクラブの作品を

手に入れて作ること。かなりの値段がするのと

手続きが面倒で、主婦が趣味でするにはかなり

ハードルが高いですえーん

でも、そのくらいの目標があった方が生活にも

ハリがら出ますよねウインク


最初は下手の物好きという目で、私のダイヤモンドアートを見ていた家族は、あっという間にグレードを上げていく私を見てそっとしていてくれますウインク

大量の作品達は、少しずつファイルに保管をする

ようにしてますラブ


趣味を持つ事は大切ですねウインク

いつまでも趣味を持てる人になりたいです照れ