今週の作り置き。冷蔵庫お片付け週間ということで

冷凍&冷蔵庫にある物を中心に作り置きをしました

材料費は1300円ほど。物価上昇キツイですね。

食費を5万に抑えた(* 'ᵕ' )☆というより、食費に6万

使えるよーおねがいと言える生活がしたいえーん


派遣生活もそろそろ半年になろうとしています。

色々な人々がいますが、その中に目立つオッサンが

いましたてへぺろ休憩室や電車の中で、派遣先のことを

ずっと愚痴っているオッサンで、取り巻きが2名

いつもびったりいましたニヤリ


流石に名前を出して、電車の中(単線の電車ですので

派遣先の従業員が多いです)で色々と言うのは……と

ずっと思って遠くから眺めていたら、ある日突然に

そのオッサンと取り巻きの方は姿を消しましたガーン

その数日前に派遣の営業担当から、勤務外での派遣先

の事を郊外しないように……との通達メールが来て

来てましたので、きっとクビを切られたのでしょう

あまりにもあっさりとした派遣の対応にびっくり‼️

使い捨て要員というのを痛感しました

もう少し働き方を考えないといけないですねショボーン