開運☆行ってきました~開運巡りここは、酒呑童子神社。縁結びの神社文書や、名前を書いて入れる箱がありますま。入れちゃいました(図々しく友人の分まで)次は、高龍神社。金運アップの神社数えきれないほどの。名刺名刺名刺何故そんなに名刺があるのかよくわからなかったけど、、、つられて私も置いて来ましたどちらも自然いっっぱいで開運だけじゃなく、マイナスイオンたっぷりでどちらもステキな神社でしたぁ締めはやっぱり……お酒お題は昨日のメンバーには、珍しく恋愛論についてでしたぁ。駅南ぐらんでにて味良しサービス良し接客大変良しオススメです
痛た☆読みましたよぉ~『好きっていいなよ。』今日朝から…「ねー読んだ」とか。「早く読んでよ」とか。。約束しました。今日全部読むって目痛い~休みの前日、、ほんとはなんかしたかった。けどでも。なかなか面白いマンガでした眠い明日は開運巡りに行ってきま~す