痛た☆読みましたよぉ~『好きっていいなよ。』今日朝から…「ねー読んだ」とか。「早く読んでよ」とか。。約束しました。今日全部読むって目痛い~休みの前日、、ほんとはなんかしたかった。けどでも。なかなか面白いマンガでした眠い明日は開運巡りに行ってきま~す