読みましたよぉ~本






『好きっていいなよ。』







今日朝から…






「ねー!!読んだ!?!?!?

とか。

「早く読んでよ!!!!!!

とか。。ショック!ショック!ショック!








約束しました。クローバー
今日全部読むってショック!!!

目痛い~目あせるあせる






休みの前日、、






ほんとはなんかしたかった。
けどショック!ショック!ショック!







アップアップアップアップ






でも。
なかなか面白いマンガでした音符音符







眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








明日は開運巡りに行ってきま~すキラキラキラキラキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-20100828021211.jpg