必需品です。はい。爪きりとやすりです仕事で、毎日お客様の素肌に触れます。それで爪が伸びてたり尖ってたりしたらせっかくの癒やしのひとときが台無しなので欠かせません今日も沢山のお客様が大事な時間をお店に使ってくれましたどれだけ満足いく接客、施術を提供できたのかなぁ。。ほんとの所わかりませんが、心からここに来て良かったまた明日から頑張ろうって思って頂けるようにしていきたいです明日から9月ですね今年は戦後以来?の猛暑らしいので、暑すぎて疲れた体や紫外線を浴びて乾燥したり調子イマイチなお肌、悩みは尽きませんが、、精一杯喜んで頂けるように…わたし頑張ります今日は、ちょっと真面目ブログでしたお休みなさい
るん~☆嬉しい~お客様の佐藤様から頂いちゃいましたあの有名な、生田神社の。(陣内&紀香の所。別れちゃったけれど)御守り帰り際、ハイっってありがとうございますこんな私の為にほんと…優しい方です佐藤様わたし。良い恋しますから~とっても可愛い御守りでほんと嬉しいです大切にしますなんか最近神社に縁があるみたいです近々また行こうと思います