hal0224さんのブログ-2011-03-05 18.48.17.jpg2011-03-05 18.48.17.jpg

頂きましたーーーープレゼント


社長からのお土産です飛行機
明太子にはアタリとハズレがあるらしい。。。



社長とは真逆の
かなり食にはウトいわたしですが、、


わたしでも絶~対っ!!!!!!
と言い切れる美味しさでしたニコニコ音符





アタリが出たぁーー\(^o^)/音符
いぇーいにひひ







はい。昨日は、
社長の友人のお誕生日会で古町へ走る人

実は、
cocoには系列店の居酒屋さんがあるんですうビールビックリマーク

わたしの大好きな、
居 酒 屋さんラブラブ!

昨日初めてお邪魔しましたがー。。

これまたものすごく美味しくってアップアップ






お肉たーっくさんビックリマーク
そしてお誕生日会だった為、
ケーキーケーキ
ビールービール
焼酎ーお酒ビックリマークビックリマークビックリマーク






まぁたやってしまいましたブタDASH!
しょぼん







今cocoではクローバー
前にも書いた通り、
経絡トリートメントをはじめましたNEW
デトックスや、慢性疲労解消をしてくれるだけでなくパー
実は続けていくと。。
姿勢も良くなり流れも良くなる為ひらめき電球
スリムになれる期待も大目!!!!






だけれど注意です注意


トリートメントを受けたからと言って、
夜中にお酒を飲みながら卵焼きやイカの一夜ぼしやナッツを食べ過ぎてしまったなんてのはもってのほかですよプンプン
(提供例: 昨日の友人の行動にひひ)







話はもどりニコニコ


ですからお客様からの良い見本となれるようにと願い☆


日々の生活を見直す事グー
怠りがちなストレッチをやる事グー


守りまーすチョキ
(軽い感じですが本気ですにひひ)

hal0224さんのブログ-2011-03-05 22.45.17.jpg2011-03-05 22.45.17.jpg

みんなありがとーうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お誕生日会ーケーキビックリマーク

メンバーは出会ってちょうど10年の友人達キラキラ

恒例の会ですニコニコドキドキ

どんな時もみんなで集まってお祝いをしてきましたカクテルグラス。。。







今回は一人が不参加となり残念ガーンでしたが、気心知り過ぎている友人達との会、





これから先どんな事があっても、
続いていくしいきたいなぁと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
家族のように大事な友人達ですニコニコクローバー






閉店近くの時間腕時計
周りの人達も少なくなり。。

そして。
いつも行き慣れないオシャレなお店だったためその子の好きな焼酎水割りはなく飲み慣れないカクテルでいつもよりも酔っぱらってしまった友人は、、





わたしも酔っていたので、うるおぼえですが確か。。にひひ

とっても大きな声ビックリマークと共に元気よく行進走る人ビックリマークビックリマーク
をし、ハッピーバースデーの歌を歌いながらプレゼントを持っての登場走る人音符

いつもの事ですがこんな恥ずかしい事も周りの目を気にせずなんなくやってしまう友人達がわたしはほんと大好きですラブラブ!
(でもほんと恥ずかしいですにひひあせる)






友達の証だよニコニコ
と、ちょっとくさい感じでみんなでお揃いの物をプレゼントしてもらいましたドキドキ

お揃いとか、
わたし大好きでほんと嬉しかったしテンション上がりましたアップアップアップ





。。。そして二次会走る人
近くの友人行きつけのバーカクテルグラス得意げ

かなりの大人な雰囲気を体験する事ができ大満足のたのしーーーいビックリマーク
日となりましたドキドキドキドキ
ほんとありがとうしょぼん







次は3月22日だね。。。ニコニコケーキ
hal0224さんのブログ-2011-03-04 21.16.27.jpg2011-03-04 21.16.27.jpg

みなさまこんばんは~星空

今日は前の職場で一緒だったトミのご来店ドア音符

今回メニュー入りしたとゆう、
友人だけの裏メニューだった経絡トリートメントの常連さんの一人ですラブラブ!

いつもありがとうドキドキ






毎回毎回わたしの好きなコーヒーやらいろいろと差し入れてくれるのですが、今日は何故だか、、、






画像、はしっこに鶴いません?にひひ







理由は、
以前働いていたエステでわたしも担当させて頂いていたお客様のよーこサンドキドキが今月ご結婚されるとゆう事指輪
そして、なんでもフラワーシャワーを鶴にしたいんだとかで、
トミがサプライズプレゼントしたいと言うんですプレゼントビックリマーク







で。わたしにも折ってとニコニコ

喜んで折らせてもらおうとしたのですが、48枚入りの折り紙をさらに4等分にしてねって。。。






何枚なの????






計算が大の苦手なわたし。
初めて良かったと今日は思いましたひらめき電球





おめでとうの気持ちを込めつつドキドキひたすら夜なべで折ろうと思いますニコニコグー