頂きましたーーーー

社長からのお土産です

明太子にはアタリとハズレがあるらしい。。。
社長とは真逆の
かなり食にはウトいわたしですが、、
わたしでも絶~対っ!!!!!!
と言い切れる美味しさでした


アタリが出たぁーー\(^o^)/

いぇーい

はい。昨日は、
社長の友人のお誕生日会で古町へ

実は、
cocoには系列店の居酒屋さんがあるんですう


わたしの大好きな、
居 酒 屋さん

昨日初めてお邪魔しましたがー。。
これまたものすごく美味しくって


お肉たーっくさん

そしてお誕生日会だった為、
ケーキー

ビールー

焼酎ー




まぁたやってしまいました


は

今cocoでは

前にも書いた通り、
経絡トリートメントをはじめました

デトックスや、慢性疲労解消をしてくれるだけでなく

実は続けていくと。。
姿勢も良くなり流れも良くなる為

スリムになれる期待も大



だけれど注意です

トリートメントを受けたからと言って、
夜中にお酒を飲みながら卵焼きやイカの一夜ぼしやナッツを食べ過ぎてしまったなんてのはもってのほかですよ

(提供例: 昨日の友人の行動
) 話はもどり

ですからお客様からの良い見本となれるようにと願い☆
日々の生活を見直す事

怠りがちなストレッチをやる事

守りまーす

(軽い感じですが本気です
)