

ありがとうございます

以前の職場でずっとお付き合いさせて頂いていたお客様、
芳賀から炒飯の差し入れを

以前働いていた職場のスタッフ数は当時8人だったにも関わらず全員分のスプーンと大きな入れ物に炒飯を差し入れて頂いてみんなで仕事終わりに奪いあいをしていたのを思い出しました

そんな芳賀様から、
わたしが辞めて以来お店に連絡があり「炒飯。。。」
と電話の切り際にポソっと呟いたら、、、
わざわざお店に差し入れに来てくれたんです



芳賀様の作ってくれた炒飯は日本一

ほんっと美味しいんです
でも遠い所からわざわざお店の場所もわからないのに持ってきてくれた行為がなによりも嬉しくほんとほんと感激しました




ほんとうに、
ありがとうございました



ちなみに、
cocoのスタッフは二人きり



そしてこの日は店長めぐさんが居なかった為、初の独り占め炒飯しました



やっぱり。。
とーっっっっても




美味しかったです


ごちそうさまでした(^人^)
。。。and

昨日はちょっと遅い、
誕生日会をしてもらいました

しーたん&まーたん

ありがとうね



また新たな名言が生まれ、
探偵ごっこもしました


めちゃくちゃ楽しかったです


ただ………
食べ過ぎた

















\(^^)
