hal0224さんのブログ-DSC_1020.jpg

ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますラブラブ!



以前の職場でずっとお付き合いさせて頂いていたお客様、
芳賀から炒飯の差し入れをナイフとフォーク



以前働いていた職場のスタッフ数は当時8人だったにも関わらず全員分のスプーンと大きな入れ物に炒飯を差し入れて頂いてみんなで仕事終わりに奪いあいをしていたのを思い出しましたにひひ

そんな芳賀様から、
わたしが辞めて以来お店に連絡があり「炒飯。。。」
と電話の切り際にポソっと呟いたら、、、



わざわざお店に差し入れに来てくれたんですしょぼんしょぼんしょぼん



芳賀様の作ってくれた炒飯は日本一!!
ほんっと美味しいんですニコニコ



でも遠い所からわざわざお店の場所もわからないのに持ってきてくれた行為がなによりも嬉しくほんとほんと感激しましたニコニコニコニコニコニコドキドキ





ほんとうに、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ちなみに、
cocoのスタッフは二人きりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そしてこの日は店長めぐさんが居なかった為、初の独り占め炒飯しましたニコニコニコニコニコニコ





やっぱり。。
とーっっっってもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
美味しかったです音符音符

ごちそうさまでした(^人^)




。。。andドキドキ

昨日はちょっと遅い、
誕生日会をしてもらいましたケーキ

しーたん&まーたんドキドキ

ありがとうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また新たな名言が生まれ、
探偵ごっこもしました目音符
めちゃくちゃ楽しかったです音符音符音符

ただ………











食べ過ぎたショック!あせるあせる
hal0224さんのブログ-DSC_0989.jpg

自転車もらいました~自転車
今の所パンクしているので直して今年はコレでいろいろ行きたいです馬ベル




4月になりましたね~桜

まだまだ寒い新潟おにぎり
いつ春がくるのでしょ~しょぼん

わたしは名前に春の文字が入るのでなんだか勝手に特別な気がして春は大好きな季節なんですが。。。にひひ



ほんと待ち遠しいですニコニコ






新という事で、
今日は友人しー子のお話。メモ



以前働いていたエステの職場で出会い10年来の友人、そして小学生の子がいるとゆうわたしの中では大先輩にあたる子なのですが、、、


思い返すといろいろ無茶もしましたにひひ

お酒の失敗などはもちろんの事、
ほんと毎日のように会っていたり、思い立ったらそのノリで、

「行っちゃう~???」
と県外へ車DASH!


なんてこともしばしばニコニコ






子育てしながら働いて大好きな住まいに関する資格を取るために一生懸命勉強をしていた彼女に転機がリサイクルひらめき電球






大好きなインテリアや家具のお店に就職が決まったとの事キラキラキラキラキラキラ







おめでとう~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





30歳働くママとして、
ほんっとえらいです!!!!!!
カッコいいです!!!!!!
わたしには出来るハズのない設計図?なんてのも書けたりほんと尊敬します目!!

頑張って目標とする
スタート地点に立てたワケですね富士山ニコニコ





これからも友人として応援していきますっグービックリマーク





てことで、
次回しー子に会うときは、、
もちろん(^^)/ビール\(^^)音符

にひひにひひにひひ






それでは。
わたしも新年度に乗っかり、
いろいろ考えたり、勉強したり、
負けず頑張っていきたいと思いますニコニコ!!
hal0224さんのブログ-DSC_0950.jpg

このたび地震により被害を受けられました皆さまに心より謹んでお見舞い申し上げます。




今わたしに出来る事は、
節電対策も大切なひとつですがとにかく元気に笑顔でがんばり周りの皆さんに少しでも明るくなっていただく事だと思っています。










そんな意味も(勝手に)込めまして画像はわたしの大好きな物をラブラブ!





念願叶って買ってきてもらえたわたしの大好きなパン!!

『プチデジュ』のベーグル食パンビックリマーク

ですニコニコニコニコニコニコ




美味しかったぁ~ドキドキ
生産が数少なくすぐに売り切れになってしまうそうで。。。
ほんとうに美味しかったですが、
限定されるとプラスでまた美味しく感じてしまいました得意げ



実は最近、
毎週パン屋さん巡りしてますにひひ






それでは。。。
明日も素敵な一日となりますように☆☆☆



ではパー