hal0224さんのブログ-DSC_0950.jpg

このたび地震により被害を受けられました皆さまに心より謹んでお見舞い申し上げます。




今わたしに出来る事は、
節電対策も大切なひとつですがとにかく元気に笑顔でがんばり周りの皆さんに少しでも明るくなっていただく事だと思っています。










そんな意味も(勝手に)込めまして画像はわたしの大好きな物をラブラブ!





念願叶って買ってきてもらえたわたしの大好きなパン!!

『プチデジュ』のベーグル食パンビックリマーク

ですニコニコニコニコニコニコ




美味しかったぁ~ドキドキ
生産が数少なくすぐに売り切れになってしまうそうで。。。
ほんとうに美味しかったですが、
限定されるとプラスでまた美味しく感じてしまいました得意げ



実は最近、
毎週パン屋さん巡りしてますにひひ






それでは。。。
明日も素敵な一日となりますように☆☆☆



ではパー